素敵な贈り物④/講習会 | カラーの行政書士開業ブログ 

素敵な贈り物④/講習会

習い事をしていた先生から、お祝いに、ツマガリさんのクッキーが届きました。クッキー


カラーの行政書士開業ブログ -開業祝い

学生時代、甲陽園のお店までシュークリームを買いに行っていました。

家から2駅とは言え、それだけのために、電車賃を払ってまで買いに行っていたあの頃のパワーを思い出しました。。。


しばらく、おやつの時間の楽しみが増えました。はーと



先日、「不当要求防止責任者講習会」に出席してきました。勉強

終了後に、ステッカーをいただきました。

カラーの行政書士開業ブログ 

とっさの判断ではできないことがたくさんあります。

事前にこういう講習を受けておくことは、とても有意義なことだと思いました。勉強になりました。


ちなみに、「ロールプレイ」は、するものではなく、“見る”ものでした。

“する”ものだと思って、前日の夜、一人でドキドキしてしまっていたのは、何だったのでしょうか・・・。(笑)カラー1