一ヶ月・・・感謝。 | カラーの行政書士開業ブログ 

一ヶ月・・・感謝。

事務所開業してからすでに一ヶ月が経ちましたが、これまでに、たくさんの方から、お花,お菓子なども含め、開業のお祝いをいただきました。プレゼント


他にも、開業日当日に、電報やカードを送ってくれた方・・・。ラブレター

お祝いの代わりにと、仕事の依頼をしてくださった方・・・。


昨日も、お祝いにと、食事をご馳走になりました。食事



たくさんのお心遣いに、正直、恐縮していますが、お気持ちだと思い、素直にいただいています。

改めてお礼を申し上げます。



「頑張ってね。」と掛けてくださる言葉も、大変有り難く思っています。


仕事は、そう簡単に軌道には乗らないと思いますが、こうした周囲の方のお気持ちに少しでも応えられるよう、頑張っていこうと思います。カラー1


開業一ヶ月、感感謝を込めて・・・。