総会と定期大会 | カラーの行政書士開業ブログ 

総会と定期大会

今日、郵送で、総会と定期大会についての案内が届きました。ポスト


交付式が6月4日で、総会,定期大会は5月29日と、交付式前の日程になっているのですが、すでに書士会に入会はしているので、出席できるとのことでした。


その後、懇親会もあるようで、諸先輩方の中に、いきなり入ってしまっていいのかな?という気持ちもありますが、こちらにも、参加させていただこうと思っています。


他にも、「暴力排除対策協議会定例総会」や、「不当要求防止責任者講習会」などのお知らせがありました。


勉強になることばかりだと思いますので、可能な限り、どんどん参加していきたいと思っていますカラー1