【その違い】食べないのに痩せない私と食べて痩せるあの人 | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』


セラピスト葉月です(^^)







その違い…。











『下剋上受験』というドラマを観て旦那さんとまたもめました(笑)


私→高卒
旦那さん→大卒


「大卒でも使えない奴多いよね?」

「でも、今はまだ大卒はスタート(初任給)違うから大卒じゃなきゃ」


って口論に(笑)



どっちがいいとかって無いんですけどね。






他にも



私の実家は仏教(?)で旦那さんの実家は神道




お葬式の時にお互い困るっていう(笑)




神道はお線香やお焼香ないかわりに手を合わせて拝む?(神社での参拝と同じ手順)んです。



神社の参拝っていつも適当だったからちんぷんかんぷんで困まりました。長男の嫁だから知りませーんじゃ通らない。





お線香臭くならなくていいんですけどね(笑)





逆に旦那さんはお焼香した事ない!



なので、お通夜の時にみんなお香を食べてるんだと思ったんですって。



「あんなもん食べれるわけ無いじゃん」


ってツッコんだの覚えてます(;^_^A






でも、知らないんだからわからなくてしかたない。





じゃあ、

『食べて太る人』 『食べても太らない人』


『あまり食べないのに痩せない人』

『 あまり食べないのに脂肪が減って筋肉量増える人』



の違いって?

知らないから謎に思うしどうしたらいいかわからないですよね?










食べないダイエットは筋肉が落ちちゃいます。必然的に代謝が落ちます。




すると、食べた物の消費、吸収が上手くできず溜め込む体質に!




なので、食べなくても痩せない、食べると太る体質になっちゃうんですよねー。








何で筋肉落ちるの??


じゃあ、食べなければ体の中にある脂肪から使うんじゃないのー?



って思うところですが、
実は代謝高めてエネルギー消費するためには筋肉と体を動かしてくれる栄養素が必要。







だーけーど、







食べてないって事はその栄養素を体に入れてないってこと(¯―¯٥)




そうすると、足りない栄養を補うために筋肉を使います。そして、栄養不足が続けば体を動かす活動量も減り代謝は更に低下
( º言º; )





食べずに太る体の出来上がり♡






怖いじゃないかーー!!







でも、大丈夫。知れば変われます。



『食べて太る人』





『食べても太らない人』に変われる





その違いを学びに来ませんか?






『老若男女の予防医学ダイエット!ファスティングセミナー』






✔体質改善したい

✔デトックスをしたい

✔痩せたい

✔アレルギーを何とかしたい

✔正しいダイエットの知識を身に付けたい

✔ご自分のビジネスに活かしたい

✔いつまでも、健康でいたい

✔アンチエイジングしたい

✔予防医学とは?






Facebookでも詳しく紹介しています
https://www.facebook.com/events/347936415592255/?ti=cl




体の事を知ってからのダイエットは最強ですね(*´艸`*)








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


もうすぐ終了


『クリスマス&ニューイヤーキャンペーン』

パワーツリー&3D深部リンパデトックス
がものすごくお得に受けられる!?





最大7000円引きも!?

詳細こちらから




迷っているかた、
試しにお得なセットでダイエットへの第一歩にしてみてください✨


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お問い合わせ、お申し込みはLINE@のトークからどうぞ


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




出張型サロンCalla lily(カラーリリー)






















では。また。