【詳細決定】すでにお申し込み頂いてます | 本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

本気で痩せるためのサロン・デトックスとボディメイク専門「Calla lily(カラーリリー)」のブログ

3D深部リンパデトックス、パワーツリー、ファスティングの3つの柱でからだの中からも外からも脂肪にアタックしていきます。
施術のこと、before & after、ファスティング体験などなど参考にしていただけたらと思います(*´∀`)

気持ちに寄り添うサロン
デトックスとボディメイク専門
『Calla lily(カラーリリー)』




セラピストの葉月です。







ファスティングセミナーの詳細が決定しましたカナヘイ花











ファスティングに興味がある方ももちろんですが、


食事を改善して痩せたい方、

予防医学に興味のある方、

家族の為の健康を気にしてる方



など目からウロコの話ばかりなのでとてもためになると思います♡







私がファスティングやってみたい!
予防医学士になりたい!!




と、思ったきっかけをくれたのも今回の講師である坂田先生です。








『きんも百歳。ぎんも百歳』

ってCM覚えてます?





私はあんな元気な100歳になりたいんです。
そして、体の寿命をまっとうして死ぬ。
苦しまずぽっくりと。




これが最終的な夢なんです(*´∀`)






時々、長生きしすぎって言われますがせっかく生まれたのだから元気で人生謳歌したい長生きしたい!


ただ、それだけです(笑)





ふだん開催するセミナーでは
1万円以上の参加費ですが今回は



静岡特別価格3500円ですカナヘイきらきら





どんな先生?
http://somelife.co.jp/message.html



予防医学とは?
http://somelife.co.jp/special.html



ファスティングとは?
https://peraichi.com/landing_pages/view/7daysfasting








2月17日(金)11:00〜
場所  Nostal
講師  坂田武士




2月19日(日)午前/午後
個別カウンセリングとなります
カウンセラー  井上晶子

場所 未定  (清水区を検討中)
人数によっては水見色の古民家(静岡駅より約30分、送りも可)



どちらも子連れ可です






このセミナーは必ずしもファスティングをやらなきゃならないものではありません。
病気にならない為にはどうしたらいいのか?と言う事を気付かせてくれるセミナーです( ´ー` )


年齢や男女問わずためになる内容になっています。



お申し込みはLINE@からお名前と希望日をお知らせ下さい







家族を健康にしてあげられるのもお母さんしだいですよね❤


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


友だち追加


LINE@友だち追加ボタン



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


出張型サロンCalla lily(カラーリリー)