イアイアハスター
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

良い子には稗や粟を

久しぶりにRufioのAbove me聴いた。




速ぇーよ。




ありゃ二の腕から手首にかけてが機械仕掛けなんだよ。



コブラみたいに。




ちょっと違うか。





死ね。僕。





最近ポスト・ハードコア似たようのばっかやね。



またファストパンクに戻ろうかなぁ。




今度はハンガリーファストパンクを研究するか。





イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガル、デンマーク、スペインのファストパンクはカッコイイです。


マレーシアだかどっかのはダサかったね。



南米は、ペルー?の911が良かった。




注目してたギリシャのVodka juniorsはそんなこなかったね。






でもまぁ、ファストもマンネリ化してきてるしなぁ。




日本に専用レーベルできてからイマイチなんだよね。






ポスト・ハードコアもThe usedが出てきた時よりマンネリ気味。(僕の中で)


Emarosaボーカル変わったし…orz





ん~なんか衝撃的なのきてくれ。




ポスト・ハードコア万歳。

Red is new black

Funeral for a friendのDarranが出すギターの音がカッコイイ。


空間系は別として、歪みはディストーションでブースターかまして。。。

聴いた範囲では、シンプルな作り。

でも、結局アンプがわからん。何つかってんのか。

CDでは無理ですね。プロじゃないですしね。

それよりも前に、使ってるギターがPRSだからその時点で真似るの無理ぽ。




やっぱり僕は、ハムを歪ませるよりも、シングルを歪ませる音が好き。


極端に言えばね。


今まで、ちとドンシャリぎみだったし。

ギターの音づくりは楽しい。


クリーンにコーラスかける奴はきにくわんが。


アンプ直にこだわってた時が懐かしいわい。


とにかく、色々ためしましょう。


今欲しいのは、Maxonのオーヴァードライブ。ディレイなんかの空間モジュール。Lin6。

メインの歪みを考えると悩むが、アンプで歪ませるか。

それかディストーションかますか。

クリーン使いたいしね。

スイッチないやつ以外でね。


ギターもそろそろかえたいな。

だいぶ今のはお疲れだし。

高校からの愛機ですもんね。

ミュージックマン欲しいけどたけぇーよバカ。

まぁ追々ですね。


なんにしても、音づくりたのしぃー。

2008/11/01

初めてプレッシャーを感じすぎて吐いてしまったわ。

まぢで二回も。

しかも寝れねーし。

人間は苦しいね。

心臓がずっと締め付けられているんだよね。

頭は変な熱をもってわけわかんないし。

おもしろくもねぇのに笑けてくるし。

今生きてる人らは自分の生きてる意味が分かるのかな。

今の僕はわかんねーや。

つうか必要な人間なのかもね。

僕は昔、人に騙された事がある。

騙されてお金をとられてしまった。大金を。

警察にいったけど僕が怒られた。

家族も僕を怒った。

簡単に騙されるなよだって。

僕の事を何にもしらないくせに。

知ろうともしないで結果で判断して。

それからもっと内向的になって、人が本格的に嫌いなった。

いつも誰かを支えてた。

でも誰も助けてくれなかった。

なんなんだろうね。僕って。

気持ち悪い。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>