良い子には稗や粟を
久しぶりにRufioのAbove me聴いた。
速ぇーよ。
ありゃ二の腕から手首にかけてが機械仕掛けなんだよ。
コブラみたいに。
ちょっと違うか。
死ね。僕。
最近ポスト・ハードコア似たようのばっかやね。
またファストパンクに戻ろうかなぁ。
今度はハンガリーファストパンクを研究するか。
イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガル、デンマーク、スペインのファストパンクはカッコイイです。
マレーシアだかどっかのはダサかったね。
南米は、ペルー?の911が良かった。
注目してたギリシャのVodka juniorsはそんなこなかったね。
でもまぁ、ファストもマンネリ化してきてるしなぁ。
日本に専用レーベルできてからイマイチなんだよね。
ポスト・ハードコアもThe usedが出てきた時よりマンネリ気味。(僕の中で)
Emarosaボーカル変わったし…orz
ん~なんか衝撃的なのきてくれ。
ポスト・ハードコア万歳。
速ぇーよ。
ありゃ二の腕から手首にかけてが機械仕掛けなんだよ。
コブラみたいに。
ちょっと違うか。
死ね。僕。
最近ポスト・ハードコア似たようのばっかやね。
またファストパンクに戻ろうかなぁ。
今度はハンガリーファストパンクを研究するか。
イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガル、デンマーク、スペインのファストパンクはカッコイイです。
マレーシアだかどっかのはダサかったね。
南米は、ペルー?の911が良かった。
注目してたギリシャのVodka juniorsはそんなこなかったね。
でもまぁ、ファストもマンネリ化してきてるしなぁ。
日本に専用レーベルできてからイマイチなんだよね。
ポスト・ハードコアもThe usedが出てきた時よりマンネリ気味。(僕の中で)
Emarosaボーカル変わったし…orz
ん~なんか衝撃的なのきてくれ。
ポスト・ハードコア万歳。
Red is new black
Funeral for a friendのDarranが出すギターの音がカッコイイ。
空間系は別として、歪みはディストーションでブースターかまして。。。
聴いた範囲では、シンプルな作り。
でも、結局アンプがわからん。何つかってんのか。
CDでは無理ですね。プロじゃないですしね。
それよりも前に、使ってるギターがPRSだからその時点で真似るの無理ぽ。
やっぱり僕は、ハムを歪ませるよりも、シングルを歪ませる音が好き。
極端に言えばね。
今まで、ちとドンシャリぎみだったし。
ギターの音づくりは楽しい。
クリーンにコーラスかける奴はきにくわんが。
アンプ直にこだわってた時が懐かしいわい。
とにかく、色々ためしましょう。
今欲しいのは、Maxonのオーヴァードライブ。ディレイなんかの空間モジュール。Lin6。
メインの歪みを考えると悩むが、アンプで歪ませるか。
それかディストーションかますか。
クリーン使いたいしね。
スイッチないやつ以外でね。
ギターもそろそろかえたいな。
だいぶ今のはお疲れだし。
高校からの愛機ですもんね。
ミュージックマン欲しいけどたけぇーよバカ。
まぁ追々ですね。
なんにしても、音づくりたのしぃー。
空間系は別として、歪みはディストーションでブースターかまして。。。
聴いた範囲では、シンプルな作り。
でも、結局アンプがわからん。何つかってんのか。
CDでは無理ですね。プロじゃないですしね。
それよりも前に、使ってるギターがPRSだからその時点で真似るの無理ぽ。
やっぱり僕は、ハムを歪ませるよりも、シングルを歪ませる音が好き。
極端に言えばね。
今まで、ちとドンシャリぎみだったし。
ギターの音づくりは楽しい。
クリーンにコーラスかける奴はきにくわんが。
アンプ直にこだわってた時が懐かしいわい。
とにかく、色々ためしましょう。
今欲しいのは、Maxonのオーヴァードライブ。ディレイなんかの空間モジュール。Lin6。
メインの歪みを考えると悩むが、アンプで歪ませるか。
それかディストーションかますか。
クリーン使いたいしね。
スイッチないやつ以外でね。
ギターもそろそろかえたいな。
だいぶ今のはお疲れだし。
高校からの愛機ですもんね。
ミュージックマン欲しいけどたけぇーよバカ。
まぁ追々ですね。
なんにしても、音づくりたのしぃー。
2008/11/01
初めてプレッシャーを感じすぎて吐いてしまったわ。
まぢで二回も。
しかも寝れねーし。
人間は苦しいね。
心臓がずっと締め付けられているんだよね。
頭は変な熱をもってわけわかんないし。
おもしろくもねぇのに笑けてくるし。
今生きてる人らは自分の生きてる意味が分かるのかな。
今の僕はわかんねーや。
つうか必要な人間なのかもね。
僕は昔、人に騙された事がある。
騙されてお金をとられてしまった。大金を。
警察にいったけど僕が怒られた。
家族も僕を怒った。
簡単に騙されるなよだって。
僕の事を何にもしらないくせに。
知ろうともしないで結果で判断して。
それからもっと内向的になって、人が本格的に嫌いなった。
いつも誰かを支えてた。
でも誰も助けてくれなかった。
なんなんだろうね。僕って。
気持ち悪い。
まぢで二回も。
しかも寝れねーし。
人間は苦しいね。
心臓がずっと締め付けられているんだよね。
頭は変な熱をもってわけわかんないし。
おもしろくもねぇのに笑けてくるし。
今生きてる人らは自分の生きてる意味が分かるのかな。
今の僕はわかんねーや。
つうか必要な人間なのかもね。
僕は昔、人に騙された事がある。
騙されてお金をとられてしまった。大金を。
警察にいったけど僕が怒られた。
家族も僕を怒った。
簡単に騙されるなよだって。
僕の事を何にもしらないくせに。
知ろうともしないで結果で判断して。
それからもっと内向的になって、人が本格的に嫌いなった。
いつも誰かを支えてた。
でも誰も助けてくれなかった。
なんなんだろうね。僕って。
気持ち悪い。
