2008/10/14
折り込みチラシの裏側に、「死」とか「殺」といった類いの言葉を、五枚分書きなぐっていた所です。
こんにちは。kaz菌です。
誠に人間という醜い生命体には、心底ガッカリであります。
「どんな女性がタイプ?」。「芸能人に例えると?」。よくこんな事を聞かれます。
そして必ず僕はこう答えます。「それを知ってどうするんですか?自分が得するん事でもあるんですか?」。
お分かりの通り、僕は右斜め下45度を見つめながら、悪魔が闊歩するのを望む痛い子です。
気を遣って聞いているんだったら話かけないでください。ネクラを移しますよ。
とてつもなくイラつき、ついに………
僕のぽにょがぁ。ぽにょがぁ。
(この場合、ガリガリガリクソンのぽにょではなく、僕の脳内ザンジバーランドが、「死」とか「殺」といった類いの言葉からくるケイオスを具体化する時に、なんかぽにょってぶっとんでるよねって思ったからである。あくまでオマージュである。)
そして彼は燃やされて死んでしまいました。
第23話
「怒れ!kaz菌!オレがやらなきゃ誰がやる!」
冥界へ去れ。僕。
死んできます。さようなら。
こんにちは。kaz菌です。
誠に人間という醜い生命体には、心底ガッカリであります。
「どんな女性がタイプ?」。「芸能人に例えると?」。よくこんな事を聞かれます。
そして必ず僕はこう答えます。「それを知ってどうするんですか?自分が得するん事でもあるんですか?」。
お分かりの通り、僕は右斜め下45度を見つめながら、悪魔が闊歩するのを望む痛い子です。
気を遣って聞いているんだったら話かけないでください。ネクラを移しますよ。
とてつもなくイラつき、ついに………
僕のぽにょがぁ。ぽにょがぁ。
(この場合、ガリガリガリクソンのぽにょではなく、僕の脳内ザンジバーランドが、「死」とか「殺」といった類いの言葉からくるケイオスを具体化する時に、なんかぽにょってぶっとんでるよねって思ったからである。あくまでオマージュである。)
そして彼は燃やされて死んでしまいました。
第23話
「怒れ!kaz菌!オレがやらなきゃ誰がやる!」
冥界へ去れ。僕。
死んできます。さようなら。
~of脳内パンク
kaz菌です。こんにちは。
最近は、パンクやハードコアよりも、ポストハードコアをよく聴いております。
ThriceさんやSilversteinさんがヘビロテ。
スライスは、4枚目、シルスタは、1枚目がかっこよす。でございます。
ポストハードコアでも、screamoと部類される彼らですが、その魅力とは如何なるものなのでしょうか。
僕の好みでの判断ですが、焦燥感からくる激情の中に、性急さも高揚をも取り込み、人間「らしさ」の一片を、音として表現している。
要するに、うっほほ~いっていう感じです。
とにかく、時代の流れとともに''FUN''を装った商業的な加速をみせる音よりも、もっと現在進行形で革新的なものである。
言うなれば、それは、パンクの根幹にある人間としてのリアリティーに近いかもしれない。
なんにせよ、カッコイイんです。好きなんです。僕をぶってください。そして土に埋めてください。
やっぱりやめてください。土の中は。ミミズさんが大っ嫌いですから。
いやぁ~~眠いから皆様。死んでください。
それがダメならkaz菌怒っちゃうぞぉ。
やっぱり僕が死にます。さようなら。
最近は、パンクやハードコアよりも、ポストハードコアをよく聴いております。
ThriceさんやSilversteinさんがヘビロテ。
スライスは、4枚目、シルスタは、1枚目がかっこよす。でございます。
ポストハードコアでも、screamoと部類される彼らですが、その魅力とは如何なるものなのでしょうか。
僕の好みでの判断ですが、焦燥感からくる激情の中に、性急さも高揚をも取り込み、人間「らしさ」の一片を、音として表現している。
要するに、うっほほ~いっていう感じです。
とにかく、時代の流れとともに''FUN''を装った商業的な加速をみせる音よりも、もっと現在進行形で革新的なものである。
言うなれば、それは、パンクの根幹にある人間としてのリアリティーに近いかもしれない。
なんにせよ、カッコイイんです。好きなんです。僕をぶってください。そして土に埋めてください。
やっぱりやめてください。土の中は。ミミズさんが大っ嫌いですから。
いやぁ~~眠いから皆様。死んでください。
それがダメならkaz菌怒っちゃうぞぉ。
やっぱり僕が死にます。さようなら。
イッチバンベーダー
Pierce the vailとBefore todayはどっちがいいんかな。
前者は、ポスト・ハードコアよりの感。後者は、ハードコア・パンクよりの感。
でがらすか、ボーカルとドラムはメンバー変わってないにもかかわらず、の音楽的違い。
どっちもええけど、やっぱ、びふぉーとぅでぇーが好きだ。
また昔みたいなファストな曲でスクリームかましてくれないだろうか。ぴあーすさんよ。
あん時がえらいかっこよかったで。おぅぃえ。
メンバー変わればこうも変わるもんかいな。あぁ~ん?
でも好きっす。ぴあーすさん。僕が死ねばいいんですね。きっと。
しかし、最近は色々わけわからんバンドが多すぎる。
レイブメタルってなんやねん。
もぅなんでもありの世の中なのです。
ゆったもん勝ちなんです。それで通ってしまいます。
なので今日から僕は、忍者になります。
質問は一切受け付けない所存でございます。
こんにちは。にんにん忍者kaz菌です。
やっぱり死んだほうがいいんですね。
さようなら。死んできます。
前者は、ポスト・ハードコアよりの感。後者は、ハードコア・パンクよりの感。
でがらすか、ボーカルとドラムはメンバー変わってないにもかかわらず、の音楽的違い。
どっちもええけど、やっぱ、びふぉーとぅでぇーが好きだ。
また昔みたいなファストな曲でスクリームかましてくれないだろうか。ぴあーすさんよ。
あん時がえらいかっこよかったで。おぅぃえ。
メンバー変わればこうも変わるもんかいな。あぁ~ん?
でも好きっす。ぴあーすさん。僕が死ねばいいんですね。きっと。
しかし、最近は色々わけわからんバンドが多すぎる。
レイブメタルってなんやねん。
もぅなんでもありの世の中なのです。
ゆったもん勝ちなんです。それで通ってしまいます。
なので今日から僕は、忍者になります。
質問は一切受け付けない所存でございます。
こんにちは。にんにん忍者kaz菌です。
やっぱり死んだほうがいいんですね。
さようなら。死んできます。