蘇る変態/星野源 | ☆ゆりっち☆のBlog

☆ゆりっち☆のBlog

私の日々の出来事・好きなコトなどを書いてるブログです。

ここの場所を放置になりがちなので…
ここに、読んだ本も記録しよう!
と思い立ちました(笑)
ちょっとした感想を書くだけの時もあるし、
長々と書く事もあるかもだけど…
気ままに書きますm(*_ _)m

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
蘇る変態/星野源

{ED13F7C6-DA42-4F6F-9BA7-14CE4242E537}

とにかく、変態でした(笑)
知ってはいたけど、やっぱり変態(笑)
四六時中、エロい事を考えてるんだろうなぁと😅
でも、そんな中でも発想が面白かったりして、
いろんな事を乗り越えたから今がある。
今、本当に人気爆発で…忙しいよなぁ⤵
無理しないで、これからも楽しみにしてます✨