2年ぶり(笑) | ☆ゆりっち☆のBlog

☆ゆりっち☆のBlog

私の日々の出来事・好きなコトなどを書いてるブログです。

友達のブログを見にいって、
そういえば、自分はいつから書いてないんだろうと
見てみたら…2年経ってた(笑)
月日が過ぎるのは早いねぇ^^;

この2年いろいろとあったなぁ(´・ω・`)

たまにはブログもいいなと思い、書いてみよう!
読む人いなそうだから好き勝手書けるか(笑)




最近の事でも…
私、一生独身でかもなと思い始める←やっと(笑)
長居するつもりなかった我が家で、
家具なんか一切新調してなかったんだが、
変えたくなって最近、家具の入れ替えを
コツコツ始めることにした(笑)

まずは、テレビ台ね。
弟くんのお下がりを使ってたが
私のテレビには、ちとデカイので、
もう少しコンパクトサイズにしようと、
現在取り寄せ中!!!
今週末には、取りに行って、おNEWに♪
その時に、ベッドマットレスも新調しよう。

現在悩み中は、パソコンデスク。
良さげなの見つけたけど、まだ良いのが
あるんじゃないかと探し中(笑)
今の候補のやつ、そのまま買いそうな気もするが。

この2つがスッキリしたら、
少し部屋が変わりそうだな٩(´✪ω✪`)۶