昨日は、

 

広島のスタッフも含めサロン事業部、

 

ネット事業部、

 

サポートセンターの全員が集まる

 

全社総会がありました。

 

 

回を増すごとに

 

人数が増え、

 

さらに新卒メンバーも加わり、

 

過去最高人数の会議となりました。

 

 

 

 

2019年度入社式

 

 

3年勤続表彰

 

 

 

代表前田のビジョンプレゼン、

 

院長プレゼン(「自分の想いを大切にするということ」を話しました)、

 

部門ごとの戦略共有や五ツ星の認定証授与

 

スタッフが人生に寄り添わせて頂いているお客様とストーリーなどなど、

 

盛りだくさんな一日でした。

 

 

そして、

 

サプライズでお誕生日のお祝いもしていただきました。

 

 

 

 

全社員のみなさんからのメッセージアルバムを見ただけで

 

「会議前の忙しい時に準備してくれたのかぁぁ」と

 

うれしくて泣いてしまいました。

 

 

しかし、年々涙もろくなりますね。。

 

 

80歳になる頃には

 

花が咲いただけでも泣いてしまう

 

感動ばあちゃんになっているんじゃないかと

 

今から心配になります。

 

水分たくさん取らなくちゃ。

 

 

 

頂いたアルバムの一部です。

 

 

CHIHIRO

 

CALISTA

C by CALISTA