カリーのブログにお越し下さり

ありがとうございます。



地球は行動の星と書きました。






洞察力がある

言われたことがあります。





自分の物差しで判斷するのは

どうかと思うのですが、

クセ


なわけです。




よい意味とも悪い意味とも

ありますが、



悪く出ると

疑い深い。


これも良く言えば

慎重です。





精神世界は

疑わずにまるっと信じるほうが

よいとされています。



そうかな

ほんとにそうなのかな


とか

そう言われてもね…



なりがちなのですが、


そうもっていかずに


イヤイヤ

でもでも


って信じる👍👍



が大切だと教わりました。





夫や

王子に対しても


友達や

周りの人たちに対しても



信じ切るという姿勢が

相手にも伝わっていくのかなと

思っています。



難しいこともありますがね🙀


人間ですから🙀🙀



最後までお読みくださり

ありがとうございました。