かりーのブログにお越し下さり

ありがとうございます。



神様のご加護について

書きました。





地球は行動の星と言われています。


自分が動かなければ

何も変わらない。



私は大きく動きたいと

常に思っています。

移動も。



例えば

メジャーリーグの選手が

飛行機で移動するように🥰🥰🥰



今は東京にすんでいて

便利で

移動が簡単で



それはそれでいいのですが、



おいしいものを食べに

新幹線に乗って出かけたり



ステキな景色を

飛行機に乗って見に行ったり。



友人で

日本全国車で行ったという人がいて


スゴイって驚いていたら


会社にも同じことしてるひと

いました。




移動に時間をかけて楽しむのは

私にはない発想で

とても斬新でした。




愉しいなって思えることを

ただただやっていくのって

とってもステキです。



ニコニコワクワクで

それはまさに

右脳が活性してる状態。



右脳が活動し始めると

楽しいことが湧いてくるのか


湧いてくるから

楽しいのか


どっちでもよいですね。



最後までお読みくださり

ありがとうございました。