虫よけスプレー! | ドッグコミュニティサロン キャリーヌのブログ

ドッグコミュニティサロン キャリーヌのブログ

茨城県鹿嶋市にあるトリミングサロン
NEW ホームページ http://caline.jp

 

だんだん暖かくなってきて、虫も増えてくるこの時期ショボーン

ノミやダニなどの虫からワンちゃんを守るためにオススメの虫よけスプレーはいかがでしょうか!?

 

 

Pet Cool  Bean Essence ¥2095(税抜)

 

大豆エキスで出来ているため、無臭でワンちゃんが舐めても安心です♪

お散歩前にワンちゃんにサッと吹きかけるだけで効果が約10時間も持続しますヽ(゚◇゚ )ノ

カーペットや毛布などにもサッと一拭き爆笑

もちろん人間にも使えるので飼い主さんとワンちゃんでお出かけ前の習慣にしてみてください音譜

キャリーヌのスタッフも愛用してますやしの木

 

 

 

 

 

ご来店いただいたワンちゃんのご紹介あしあと

 

ちゃちゃちゃん(T・プードル)

 

ハナちゃん(A・コッカー)

 

モモちゃん(M・シュナ)

 

ジョンちゃん(ビーグル)

 

ココちゃん(T・プードル)

 

のあちゃん(M・ダックス)

 

モカちゃん(MIX)

 

ノアちゃん(ジャックラッセル)

 

モカちゃん(M・ダックス)

 

モカちゃん(M・ダックス)

 

COCOちゃん(M・ダックス)

 

すずちゃん(M・シュナ)