ドッグコミュニティサロン キャリーヌのブログ

ドッグコミュニティサロン キャリーヌのブログ

茨城県鹿嶋市にあるトリミングサロン
NEW ホームページ http://caline.jp

ご覧いただきありがとうございます♪
茨城県鹿嶋市にあるワンちゃんのトリミングサロンです!
Amebaでブログを始めよう!

注意《重要なお知らせ》注意
いつもキャリーヌをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に備え、お客様とスタッフの健康と安全第一を考え、営業時間を下記の通り短縮とさせていただきます。
.
通常営業時計9:30〜19:00

4月13日〜4月30日時計9:30〜18:00
(現在ご予約されているお客様に関しては、変更なく対応させていただきます)

※時間変更期間・時間変更内容については、今後の状況次第では変更となる可能性がございますが、その都度ご連絡させていただきます。
なお、ご変更・キャンセルについてはお気軽にご相談ください。
また、飼い主様の体調が良くない場合や発熱がある場合はご来店をご遠慮ください。

なるべく3蜜を避けるため、ほかのお客様とできるだけご一緒にならないよう、配慮いたします。
当店でも感染防止策として
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手指消毒
・店内の清掃の徹底、空間除菌(次亜塩素酸・オゾン水)
・お客様の来店時手指消毒
 (ご来店時、入り口に設置してあります除菌剤にて、消毒をお願いいたします)

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。