宇宙語を話すと悪いものとつながってしまうのですか? | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

昨日は、オンライサロンコスモライト倶楽部でオンライン交流会「スナックカオリ」を開催していました。

 

 

「宇宙語を話すと悪いものとつながっていまう、と書いてあるブログを読みました。大丈夫ですか?」

という質問がありました。

良い質問ですね!ありがとうございます。

 

オンライサロンコスモライト倶楽部では入会特典として、

「宇宙語が話せるようになる動画」を公開しています。

それを見て宇宙語を話せるようになった方もいらっしゃいます。

 

私が教えているものについては、呼吸法やチャクラやオーラのクリアリングなども取り入れているため

宇宙語を話すだけで悪いものとつながってしまう。ということはありませんので安心してください。

 

image

 

宇宙語はチャネリングといって、見えないエネルギーと意図してつながることができるんですが

そのチャネリング過程で、よくないと言われているものとつながる確率はゼロではないです。

 

チャネリング最中に、なにか嫌な感じや思い感じががしたらすぐやめる。ということをして

自分自身をプロテクトして、浄化すれば大丈夫です。

 

私はこういう仕事をしている関係で、あえてよくないエネルギーとつながることもあるんですが

そういう時はしっかり浄化しています。

誰にでもできることではないので対処ができない人は、信頼のおけるチャネリング先以外、

面白半分でやるのはやめたほうが良いと思います。

 

私のところに来てくださっている方はやり方はお教えしています。

 

image

 

チャネリングをするときは

 

1、公平でポジティブな思考を身につける

(適切な自己肯定感をもって、被害者意識をすくなくする。

 被害者意識が強いと、悪いものがたくさんあるはずだと思い込んでしまい、それを引き寄せてしまいます)

 

2、適切な知識を身につける

(幅広く本などを読んで、情報を増やして教養をてけておく良いです。教養をつけておくと、勧善懲悪ではない多角的な面でものごとを理解することができます。)

 

3、心身や環境の浄化

 (お風呂にはいったり、音叉やセージなどで浄化をしておいたり、瞑想や呼吸法を習慣にして

 チャクラやオーラをクリアリングする。)

 

ということは心がけるといいです。

 

 

ところで、

 

「悪いものとつながってしまう」

「悪いエネルギーがくるかも・・・」

 

相談でもとても多いんですが、「私が悪いエネルギーを出しています」

と言ってくることってほぼないんですよね〜

 

いつもこれが不思議で、たいていの人は自分が被害者であることが前提にあるのかなと感じます。

 

「良いものとつながっている」「良いエネルギーが来ている」

チャネリング先に対しても、「良い影響になるエネルギーを伝えたい!」

というような視点があるとより、幅広い視野でチャネリングもできてくるし良いつながりができてきます。

 

 オンラインサロンでは定期的に宇宙語やスピリチュアルのワークショップも開催しています。

ぜひはいってね!

 

 

あと、悪いというものがはたして「悪」なのか?

視点を変えると見えないものも見えてきます。

私は裁判所の傍聴をしているんですが、被告の視点、裁判官の視点、検事の視点、弁護側の視点など

さまざまな角度で感じられるので、こういうのってほんと勉強になります。

 

4月23日(火)東京地方裁判所傍聴ツアー