DMMオンラインサロンサロンアワードに行ってきた | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

DMMのオンラインサロンのサロンアワードという、サロンオーナーしか行けないイベントへ、
稲垣佳美さんの

同行者として六本木のDMM本社まで連れて行ってもらいました。


稲垣さんは、DMMでのオンラインサロンを長年運営されてて、私もサロンメンバーの1人です。





左丸山ゴンザレスさん、以前のオフ会で写真撮ってもらったんだ。




オンラインサロンのサロンオーナーさんが登壇され、工夫している点やどういうスタンスでオンラインサロンを運営さらてるか、いろいろ聞けてためになりました!

オンラインサロンは横のつながりやお客さんと直接交流でき、会費はかかるけど、質の良いお客さんが多い印象を持ちました。



オンラインサロンのオーナーの稲垣さんから話しもうかがって、サロンの人数少なくてもサロンオーナーになれるんだって。


私もオンラインサロンの運営に興味出てきちゃったから検討してみよう!

ここ数年ずっとやってなかった宇宙語のサロンをやろうかと検討してます。
興味ある人いればやりたい!