2024年1月1日に聞くと良い宇宙語ヒーリング | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

今年もありがとうございました!

大晦日になりました。私は先日神田明神の大祓に行ってきまして、今年の罪穢れを祓ってきました。



久しぶりに大祓詞を神主さんと一緒に奏上しました。

日本人の血なのでしょうか、穢れを祓う文化なのかな、年末にお大掃除もそうだけど、スッキリしたくなりますよねー! 




さて、明日は1月1日は行ける方は大黒天に参拝してみてください。


大黒天は七福神なので、調べると意外と近くにあったりしますよ♡

明日参拝に行けない方は、大黒天のエネルギーを宇宙語でおろしてLINEで配信しました。
YouTubeにもアップロードしましたので、新年にこちらの音声聞いてみてください!



来年もよろしくお願いします!
皆様が来年も幸せでありますように!

来年の人間関係をスムーズに新しい出会いが欲しい方はこちらにお申し込みください