12年目 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

あれから12年も経ってしまいました。


被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。


いまだに行方不明の方もいて

ご家族は12年も待ち続けてるんだよね。


トルコの地震もあったりと、今まさに大変な方もたくさんいて、災害大国の日本は備えをし、自然への畏怖を感じながら、これからも折り合いをつけていくんでしょうね。


12年前、東日本大地震で被害に遭われた方、ご家族の方、関わる方に少しでも安らぎがおとずれますように。


https://www.search311.jp