秋の夜長とスズムシの声 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

先日は中秋の名月で、まだ、暑い日はあるけど、夏の終わりの風や香りが感じられるようになりました。



あっという間に今年もすぎていく感覚があるなぁ。

今年の夏はどうでしたか?

なんか良いことあったかな。


コロナはもちろん、今年は大きな事件もあったし、隠されたものは簡単に表にでてくるようになりました。


それでも、季節は移り変わっていって

自然は淡々と刻を重ねています。


昨日は、スズムシがベランダに来てたみたいで、秋の気配のスズムシの鳴き声がしばらく続いていました。


うちはマンションだけどスズムシいるのねぇ。

どこかで飼ってたのが逃げてきたのかな?


このスズムシちゃん。かれこれ気づいてから3時間も鳴いていたんです!


スズムシってそんなに鳴くのね!

確認してないんだけど、エアコンの室外機の近くで鳴いてる感じで、ここにいてもスズムシにとっては良い環境ではないよねー!と感じます。


もっと草が生い茂ってるところのほうが良いよねぇ。


そして、立て続けに鳴いてるのではじめは風流だなと思いましたが、少しうるさくも感じてきました。


居心地悪そうな鳴き声です。

そこで、ハイアーフィールドエネルギーワークスでワークしました。


【スズムシが草が生えてそうな良い環境にいけますように。そして鳴き声も落ち着きますように】


とヒーリングしたところ、、、、


5分したら、スズムシの鳴き声聞こえなくなりました。

もっと良いところに行けたかな♡


スズムシの寿命って1ヶ月から2ヶ月ほどだそうで、スズムシの鳴き声聞こえるの今月くらいまでなのかな。

セミももう聞こえなくなっちゃったし。


虫の音が心地よく聞こえるのって日本人の独特な感覚なんだとか。


他の国の人は聞こえても、うるさいなと感じることが多いんです。

日本人の細胞に流れる美しさの価値観です。


あなたも秋の夜長に虫の声に耳をすませてみてください。