8月ももうすぐおわり。あわただしい1ヶ月だった。 | ときどき宇宙、ときどき釣り人

ときどき宇宙、ときどき釣り人

宇宙と釣り場を行き来する人の日常ログ。
釣り・宇宙語・ヒーリング・自由業・介護・犬との暮らしを、気分と風まかせで書いています。
スピリチュアルも生活もゆるくがモットー
オンラインサロン運営してます。

ここ数ヶ月、個人的な1ヶ月の予報をカードリーディングやチャネリングをしているんです。

 

さきほどそのノートを見て振り返ってみたところ

月初のメッセージが

「あわただしくても心を楽にしておくこと

 大変な仕事があっても楽しみましょう。」

 

image

 

というメッセージをとっていました。

 

今月は学校のスクーリングや引っ越しや外の仕事が結構あって

セミナーやカウセリング関係の仕事は少なめに、ブログ等の発信も結構少なくしていまして

 

 

振り返ってみると結構あわただしかったなー!!

本格的な暑さもあったし、疲れもあった1ヶ月でした。

 

先日、HFヒーラーさんに元気になるようにヒーリングしてもらったため

昨日今日は体もとっても楽になってほっとしてます。

 

明日から3日間は通信制大学のスクーリングとなりまして

臨床心理学の授業がオンラインであります。

マイクロソフトのチームスというソフトでリアルタイム講義

 

録画の授業は私は苦手なのだけどリアルタイムオンラインだともうちょっと良い感じかしら。

 

私は実際に教室行って授業を受けたいと思ってはいます。

コロナだから無理なんだけど、友達作りたかったのよね〜!!!

 

そうそう、今日ショックな出来事がありました。

 

セミオーダーカーテンを買ったら、サイズ間違えてたの!!

 

 

縦200 横250のサイズ買ったと思っていたら

縦250 横200のカーテンだった・・・

 

そして他の部屋のカーテンも縦横間違えていまして、セミオーダーなので返品不可なのです。

3部屋分のカーテンがサイズ違いとなりまして・・・・お直しする予定・・・。

 

ショックだったけど、リーディングでも大変な仕事があったとしても楽しみましょうとなっていたので、まぁこれもネタにして笑うことにする〜!!