FBからの転載2/17~2/18 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

2月17日

<女性の新しい働き方委員会 JAL飛行機機体工場見学に行ってきた!>

 

「女性の新しい働き方委員会 JAL飛行機機体工場見学に行ってきた!」

無料で大人でも楽しめ、コスプレもできる工場見学へ行ってきましたー!!

女性の新しい働き方委員会で、社会をより知っていこう。
さまざまな企業についても学んでいこう!という高尚な目的のため
毎月企画している社会科見学。

高尚な目的は二の次になり、めっちゃおもしろそー!!
私がたのしめそー!!なところにわいわい遊びにいく楽しい会になっています。

今回は羽田空港近くのJAL機体工場見学。
誰でも行けるのですが、すっごく人気で特に土日は予約が全然とれないのです。

つづき
http://kaoritakeda.com/?p=767

 

 

<稲垣さんに無料で相談できるそうですー!>

 

稲垣さんに無料で相談できるそうですー!
起業のこと、人間関係、お金の悩み
もっとこうしたいことがあればこの機会に相談したい
 

 

<メディカルヒーリング遠隔メールセッション>

 

メディカルヒーリング遠隔メールセッション

人には誰にでも『生きる力』『命の力』『幸せになる力』があり
その3つの力をアップして、バランスを整え
健康と安心の扉をひらきます。


より心身ともに健康になっていくメディカルヒーリングです。
その方の時間軸や自然治癒力も整えて、今を健やかに、未来も健康で幸せであることを意図しています。

キスマークこんな方におすすめです

・心身ともに元気になっていきたい方
・自信がもてる身体になりたい方
・心身を整えたい方
・自分本来のエネルギーを活性化していきたい方

*医療行為ではありませんので、治療中、通院中の方は治療を中断せずお医者様にかかってください。

1回 4000円 (ペット用3000円)
3回 10000円 (ペット用7000円)(1週間に一回づつ行います)
緊急メールセッション 1回 5000円(ペット用4000円)
(緊急メールセッションについては、お申込みいただいてから48時間以内に実施します 
ご入金が間に合わない場合はご連絡下さい。)

詳細

https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12404494922.html

 

 

<この名前で、お名前入りなら買うしかないよねー!>

 

【わたしの名前の食パン】

米派なので、そんなにパンは食べないんですが、この名前で、お名前入りなら買うしかないよねー!と思い
銀座で買った食パン。

2斤分で1000円と高めの値段だけど
人はならんでいました。

焼き立てを買ったため、電車の中でパンの香りが若干ただよって
パンテロになったらやだなー。と、ドキドキしながら帰ってきました。
このパン翌日までは焼かすに食べるそうで
もちもち感が多くて、キメが細かく弾力もあって美味しかったー!

俺の…系のレストラン増えてるなーと思って経営者調べてみたら
ブックオフの創業者が作った会社でした。

俺のbakery & cafe 東銀座歌舞伎町店

 

 

<東京湾でサメ釣ってもぐもぐしました>

 

「東京湾でサメ釣ってもぐもぐしました。」

おとといのドチザメ(ベイシャーク) 釣りについてブログアップしました〜

http://kaoritakeda.com/?p=782

 

 

 


 

2月18日

<働くのは苦行ではない。楽しく働くことを選択してもいいんだ>

 

働くのは苦行ではない。楽しく働くことを選択してもいいんだ

「働くことは苦行だ」
「働くことはしんどいことだ」
「働くことはつらいことだ」

という思い込みがある人まだまだ多いなって思ったんです。
私も、まだそういう思い込みちょっとあります。

つづき
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12575906969.html

 

 

<ほめる。実は苦手。。そんな人いませんか?>

 

本日2/18 夜21時30分から「女性の新しい働き方委員会」ライブ配信勉強会です。
テーマは「ほめる」
ほめる。実は苦手。。そんな人いませんか?
ほめるのが大切とは分かってるけど、なんだか上手にほめられない。
ほめるのとお世辞を言うの区別がよく分からない。そんな声も聞きます。
仕事上でも家庭内でも友達同士でも相手をほめることでコミュニケーションが円滑になったり、生産性が上がったり、子供のやる気が伸びたり効果抜群なんですよ。
今日はタケダ カオリさんと西村和子で勉強会です。「ほめる」についてお話していきますね。
ご質問やこんな事例があります、などみなさんのご参加お待ちしてます。
ライブ配信しますので、後日ご覧になれるようにもしておきますね。
本日21時30分をお楽しみに!

担当は
西村和子
タケダカオリ で配信します。

女性の新しい働き方委員会
まだ入っていない方は、女性の方であれば無料で参加できますのでどなたでもぜひー!!

 

 

<誰かをほめることで、他者だけではなく、自分にもメリットがたくさん!>

 

ライブ配信をしていました。

テーマは「ほめること」について

誰かをほめることが得意な人も苦手な人もいますが
ほめることで人間関係が円滑にいっったり
誰かをほめることで、他者だけではなく、自分にもメリットがたくさん!

近くの方のいいところ・自分のいいところを探してみて〜

ライブ配信の内容はこちらから見亜らしい働き方委員会
youtubeチャンネルです。チャンネル登録もよろしくー!!

https://www.youtube.com/watch?v=_KzBiIowzvU&feature=youtu.be

 

 

<免疫力をつかさどるNK細胞を元気にしよう!>

 

免疫力をつかさどるNK細胞を元気にしよう!(無料ヒーリング)

ナチュラルキラー細胞(NK細胞)は
がん細胞やウィルスに感染した細胞をやっつける細胞です。

ナチュラルキラーその意味は、生まれながらの殺し屋という意味があります。

他の細胞と異なり、単独で、自らの判断でがん細胞やウィルスに感染した細胞を破壊することができる
意志をもった細胞です。

免疫系の細胞の中で
T細胞等は、指令が来たら動きますが、指令なく動ける細胞があることで
二重三重の防御で私たちの身体を守ってくれています。

NK細胞は「笑う」ことで活性化すると言われていますが
「快」の感情を作ることで脳にそれが伝わり細胞が活性化していきます。
笑ったり、心地よい感覚で自分を満たしてNK細胞を元気にしましょう。

無料ヒーリングは
声に出して読んでいただくことで、
無意識に働きかけるエネルギーが流れるよう設定しています。

つづき
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12480601419.html