サンケイスポーツ釣り欄に名前がのったよー! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

昨日は千葉の船橋港から、釣り船にのって横浜沖まで

アジ釣りに行って来ましたー

 

 

本当は、前日8日(水)に釣り倶楽部の仲間と釣りに行く予定だったのですが

天候がすぐれなくって、船もでるかわからなかったためキャンセルになったのです。

 

釣りモードだったのに、いけないのやだー!と思って一人でいっちゃおう!と思い

釣り船やさんをネット検索して初心者歓迎っぽいところを予約して行って来ました。

 

宝石赤釣り船内木丸さん(千葉県船橋市)

 

一人でどこかいく時って結構不安もあるので、

そんな時はHFエネルギーワークスを行います。

 

HFエネルギーワークスは、自分の望む現実になるよう、高次空間のエネルギーを変容することで

よりベストな現実に変容していくエネルギーワークです。

 

私はいく前に

 

・釣り船やさんが親切なところだと嬉しい!

・一緒に船に乗る人も親切だったり、良い感じの人だといいな

・お魚たくさん釣りたい

・朝すっきり起きられる

 

というふうに願いを決めて、HFエネルギーワークスを行いました。

 

結果は

 

・朝は起きられた!釣りって朝早いんですよー。朝の6時ごろまでには港にいくのです。家を5時30分にはでていました。

・釣り船やさんがすごく親切でした。中乗りさんといって、船長さん以外にもお手伝いのかたがのっているのですが

その方がこまめに声をかけてくれて教えてくれました。

・中乗りさんも釣りを私の隣でしてたのですが、釣り方がとっても上手なのです。つってから針をはずして餌をつけて、という動作がスムーズ。なので、私もチラ見しながら真似してました。

・一緒に乗った人とは、お一人少しお話ししましたが、感じの良い方でした。あまり話せなかったけど、気持ちよく釣りができました。

・お魚たくさん釣れましたー!

 

すごい大きいアジでしょう!20センチ〜30センチを超えるサイズが釣れました。

 

なんとその数71匹!!!

 

じゃじゃーん!!!

 

船に乗ると、その船の中で一番釣れた人を「竿頭(さおがしら)」というのです。

 

なので、終わったらみんな何匹釣れたか、船長さんへ報告をするのです。

 

その日はなんと、私がトップになりましたー!!

 

竿頭って、釣り歴何十年という人がとることが多くって

釣り歴3ヶ月・船釣り3回目でとっちゃうなんてー!!すごーい。きゃっきゃ喜んでましたー!!

 

 

トップの証のゴールドの船宿さんのシールもらいました〜!!

 

そして、またまた予期せぬ成功

 

サンケイスポーツの9日の釣り速報に私の名前が!!!!!!!

ほら!!!!

 

ん?見えない?

 

 

ほらー!!どや!!どや!!

ちっこくのってるよ〜!!

 

おもしろかったなー!!

来週は釣り倶楽部のメンバーとまた釣りにいくので楽しみー!!

 

HFエネルギーワークスやってたおかげだわー!!

一回習うと、どなたでも使えるようになるから、ぜひみなさんも習得しよう!

2月開催 HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座 【東京開催】