クロダイ貰っちゃったー!! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

10月17日

<リラックスする方法>

 

ライフコンサルタントのタケダカオリです。

女性の新しい働き方委員会に掲載した投稿を転載します。

今回のコラムはリラックする方法・自律訓練法に
季節が変わってちょっと肌寒くなってきましたね!

台風19号の被害があった方、お見舞い申し上げます。

一日も早く元の生活にもどれますように。

被害に合われていない方も、ニュース等の報道SNSで現実を見ると

精神的にしんどくなってしまう方もいます。

気がついていないだけで、ストレスが溜まったりすることもあります。

今日はメンタルヘルスマネジメントの観点から

ストレスを軽減する方法をご紹介しますね!

(自律訓練法)*メンタルヘルスマネジメント検定の書籍より引用します。

自己暗示(イメージ)によって、不安や緊張を緩和させ神経の働きをリラックスさせる方法

 

アクセサリー等はできるだけはずして、ベルト等体を締め付けているものをはずし

リラックスした服装が良いです。

一つの項目を1.2分かけて行い

トータル15分以上かけるとより望ましいです。

1落ち着いて座れるところに座る

2目を閉じて、呼吸に意識を集中させる

3目を閉じたまま気持ちが落ち着いているというイメージをする

4両手・両足が重たくなるというふうにイメージをする

5両手・両足がぽかぽかと温かくなるとイメージする

6心臓が規則正しく動いていることを感じる

7楽に呼吸ができているとイメージする

8お腹が温かいとイメージする

9額が涼しくなるということをイメージする

10 最後に目をゆっくり開けて、立ち上がって背伸びをしたり腕をぶらぶらさせたりする

(寝る前にやる時は10はやらずにそのまま就寝してください)

外出先や仕事中などであれば、2~5までのみでもOKです。

これだけでも効果があると言われています。

(現在うつ病・統合失調症等、精神疾患をお持ちの方は、お医者様に実施しても良いか相談してから行ってください)

これにプラスして、アロマオイルの香りをかいだり、リラックス効果のある音楽を流してみたり

軽いストレッチをその後するのもおすすめです!

これだけのことですが、繰り返すと結構リラックスになります!季節の変わり目は体調も崩しやすく、ストレスもかかったりします。ぜひ見た方はやってみてください!

そして、あなたのリラックス方法があればぜひ教えてください

女性の新しい働き方委員会はこちらから入れます

https://www.facebook.com/groups/320620958502437/

 

 

<クロダイ貰っちゃったー!!>

 

ライフコンサルタントのタケダカオリです。

今日はちょっと読書と釣りをしたくなってドライブがてら海に行ってました

全然釣れなかったんだけど、クロダイたくさん釣ってた知らない人に、クロダイ貰っちゃったー!!
今日の夜ご飯はお魚にしたいと思ってたからすごく嬉しい!引き寄せちゃった!

最近知らない人、宅配の人とかお店の人、歯医者や病院の健康診断でも
とても親切にしてもらうことばかりで感激しちゃう!

箱座りの猫ちゃんもいたし、良い一日だ!

世界を味方にできるセッションはこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12158877744.html

 
 

 

 

 

 


 

10月18日

<裁判を傍聴しにいこう!>

 

10/21(月)社会科見学 裁判を傍聴しにいこう!【東京裁判所】

10/21は裁判所へ傍聴に行きます!
女性の方は「女性の新しい働き方委員会」で一緒に社会科見学しましょう。

日程ももうすぐなので、行きたい方は個別にメッセージください。

詳細はこちら
10/21(月)社会科見学 裁判を傍聴しにいこう!【東京裁判所】
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12025290208.html

下記の記事は、四年前にいった裁判の私のレポです。
内容は「ろくでなし子」さんという芸術家でフェミニストの方の作品がわいせつであるかの裁判でした。

この裁判はその後判決が出ており
芸術作品としては無罪判決となり、一部わいせつなデータを提供したことは罪になり、罰金刑となっています。

この裁判当時は、海外でもかなり話題になって、この方は海外の人気ミュージシャンのザ・ウォーターボーイズのマイクスコットさんとその後結婚されています。

裁判を傍聴するの勉強にもなるし、おもしろいです!
ぜひ一緒に行きましょう。

裁判の傍聴に行ってきました1
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12025255467.html
裁判の傍聴に行ってきました2
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12025276100.html
裁判の傍聴に行ってきました3
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12025290208.html
裁判の傍聴に行ってきました4
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12025323778.html

 

 

<自分本来のエネルギーを活性化します>

 

メディカルヒーリング遠隔メールセッションのご案内です

人には誰にでも『生きる力』『命の力』『幸せになる力』があり
その3つの力をアップして、バランスを整え
健康と安心の扉をひらきます。


より心身ともに健康になっていくメディカルヒーリングです。
その方の時間軸や自然治癒力も整えて、今を健やかに、未来も健康で幸せであることを意図しています。

こんな方におすすめです

・心身ともに元気になっていきたい方
・自信がもてる身体になりたい方
・心身を整えたい方
・自分本来のエネルギーを活性化していきたい方

*医療行為ではありませんので、治療中、通院中の方は治療を中断せずお医者様にかかってください。

1回 4000円 (ペット用3000円)
3回 10000円 (ペット用7000円)(1週間に一回づつ行います)
緊急メールセッション 1回 5000円(ペット用4000円)
(緊急メールセッションについては、お申込みいただいてから48時間以内に実施します 
ご入金が間に合わない場合はご連絡下さい。)


お申し込みフォーム 
https://ws.formzu.net/fgen/S64431425/
詳細
https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12404494922.html

 

 

<人のラッキーを応援しましょう!>

 

ライフコンサルタントタケダカオリです。

ラッキーなチャンスをつかむため、あなたのラッキーだったこと、チャンスをつかんだこと等をシェアしてもらうFacebookグループ作りました!

人のラッキーも応援しましょう!そうすることであなたもますますラッキーな人になりますー!
約1か月ちょっとであなたのラッキーチャンスの遭遇率がとっても変化するはず!
2019年11月末までの限定グループとなります。

ラッキーなチャンスつかみたい方はいってねー!
https://www.facebook.com/groups/537502123459970/