保護犬・保護猫カフェに行ってきた | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

都内の保護犬保護猫カフェに行ってきました。

 

 

さまざまな理由で買えなくなった犬猫を保護して、新しい飼い主を見つけているボランティア団体が運営してます。

飼っていた犬が四月に亡くなってしまい、父が数ヶ月前から、犬が欲しいと言っており、ご縁があるワンコを探し始めてます。
動物愛護センターにも行く予定だし、どんな子がいるかしら❤️
今日のところは、どの子も可愛いく、すごく人懐っこい!

 

 

ペットショップではじめの犬は買ったんです。

 

猫は里親サイトから自家繁殖してしまった猫をもらってきました。

 

今後は保護犬のことや、動物愛護のことを勉強したり、情報を集めて選択肢を広げよう!