【お客様からのご感想】納得<いい感じに | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

 

 

 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)講座を受けて下さった

お客様からご感想を頂きましたので紹介しますkirakira*

 

 



https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12144272243.html 武田香織さんのブログは

最初たまたま読んで衝撃を受けて以来

なんかもう、ずっと気になっていて

赤血球?赤血球・・・??

宇宙語ソングが妙に沁み入るし・・・

 

 

いつか絶対会いにいこう・・・・

 

 

と、密かに思っていたのでした。

 

 

そして今回、

やっとお会いできました。

わくわく♪

そして簡単なのにいろいろ起こるというあの技を習い。

 

 

あっという間の3時間・・・

 

 

いざ習ってみると

意外にそんなナゾだらけでもなかったです。


 

説明もわかりやすかったので


 

ほほー!

なるほどねー!


 

とジワジワ思うところも多く。

でもナゾなままの部分もある。

そしてたしかに簡単。

 

 

帰りがけに使ってみたら

 

 

立っている人も多い結構混んでいる電車内で、

私の近くの席がぽっかり空いて、

しかもその前に立っていた人が座る気がないみたいなので

私はヨユーでどっかり座れたし

 

 

調べ物用の本を探しに電車を降りて、

「ふだん読まない分野だからなぁ・・・

サクッといい感じにすぐ見つかるといいな・・・

・・・・・あ、あった、オッケ、終了!」

 

 

そこからも当然のように座れたし

 

 

みたいな感じ。

 

なるほど。

妙にはかどる。

 

 

おもしろい(笑

 

 

おもしろいので

扱うテーマを大きめにしてみた。


 

ガンガン使ってみよう。

ハテ、どうなるかな??

 

 

わたくし、


 

長いこと、左脳ロジカル思考を職業としてたもんで

「説明をつける」のが半ばクセになってるんですが


 

なんか最近、なんでもかんでも説明なくてもいいかな、

と思うことしばしば。疲れるし。

 

 

だって、説明に完全に納得いかなくても

楽に結果がついてきたらそれでよくね?

 

 

納得することが目的じゃなくて

いい感じにうまくいくことのほうがおもしろいし。

 

 

 

わはははー

なんかわかんないけどおもしろいーーー

 

 

みたいな感じです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

リンクHFエネルギーヒーリング講座