(対面・オンライン)クリエイティブ・フォーカス&HFセッション | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

叶えたい願いを実現していくセッション  
エネルギーワークと思考のワークを行います

 

 

HFエネルギーワークス(エネルギーワーク)と

左脳的に願望実現を達成するワーク「クリエイティブフォーカス」がはいったダブルセッションの募集です。

 

HFエネルギーワークスの講座を受講された方には

講座内でクリエイティブフォーカスってこんなものだよ。と説明があるのですが

 

クリエイティブフォーカスは

「左脳的に願望実現を達成」したり

「最高の願いを考えられる脳の思考回路になる」とか

「具体的な願いをもっと広い視点で見ることができる」ようになるんです。

 

HFエネルギーワークスだけでももちろん願望を達成していく人はたくさんいますが

 

あれ?ここはちょっと願いが叶うのに時間がかかる!という方は

クリエイティブ・フォーカスも併用することを超おすすめしています。
 

例えば
 

右矢印「願いたいけど駄目だった理由も考えちゃって・・・・」

右矢印「結婚したいけど、婚活はやだわぁ・・・」

右矢印「やりたいことがあるけど、家族の反対もあって」

右矢印「HFエネルギーワークスでセルフヒーリングしているけど、ちょっと時間がかかっている願い」

がある方はおすすめのセッションです。

 

自分の本当の願いがセッションをすることで浮き彫りになっていくことも多いのです。

 

HFエネルギーワークスの個人セッションは今は告知しておらず、リピーター様のみの受付のため

この機会にぜひ受けてみてくださいね。

 

申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

 

セッション可能日時

対面・ZOOM・スカイプ等になります

対面の場合は、東京都墨田区都営新宿線菊川駅のサロンになります

 

時間 60分

金額 14000円

 

セッション終了後ご感想をいただければ嬉しいです。

21時スタートについてはオンラインの受付のみとなります。

 

日程については下記のblogをご覧ください

https://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12158877744.html

 

申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/