会いたかった人から突然連絡が来て、会えました! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

 

 

 龍穴風ヒーリングを受けて下さった

お客様からご感想を頂きましたので紹介しますkirakira*

 

 


離れた場所に住んでる会いたかった人から
突然連絡が来て、会えました! 


以前に会いたいな~って言ってた時は、
4月以降じゃないと忙しくて
会うの難しいと言われていたのですが…


連絡きた次の日に会えました!(*´艸`*)


会えないと思っていたので、
突然だったけど会えて、
すご~く嬉しかったです(*^^*)

 

 

ありがとうございました!

 

 

右矢印赤血球タケダの龍穴風ヒーリング