【ご感想リンク集】 | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

お客様から頂いたご感想リンク集ですハート

 

 

魔法のステッキ売り上げ・金運アップ!お金のHFエネルギーヒーリング

○*さっそく販売ルートを広げるヒントをもらいました~!

○*ヒーリングをしていただいた次の日の朝、違和感がかなり無くなってました!
○*今、 必ず必要なものを引き寄せでいます(^o^)

○*ああ~これを選んでよかったな、 と味わえるってとっても気持ちのよいものですね。

○*気になっていた人と2人だけで飲みに行けました!!!(スカイプ)
○*かつ現実的な話や具体的行動までを 緩やかに話してくださり(メール・個別コンサル)
○*思わぬ収入と今後がワクワクするような、大きな仕事の話も!!

○*まだ何か良いこと思いつきそうな気がする

○*誰でも大丈夫だと思いました

○*うまくいって当たり前 みたいな感じになってきました。

○*本当に親身で、 でも依存させないものも感じます。(メール)

○*「楽しく、より多くのお金を稼ぎたい」という 願いはかなったのではないかと思っています。


 

魔法のステッキ【紅白】赤血球リーディング・白血球リーディング

○*「家政婦は見たの強み」のようです。

○*目の前の人と その瞬間瞬間を大切に、生きていきたいと あらためてそう思いました。

○*自分の体に対して 「これからもよろしくね」 という気持ちです。

○*受けて本当に良かったです。

○*私の細胞たちの声を聞いてビックリだし、 思い当たることありすぎて笑った( ̄▽ ̄;)

○*自分の赤血球と白血球の声が聞けるなんて感動(涙)そしてこの内容のボリューム‼️

○*もう笑いません!肝に命じます!

 


 

 

魔法のステッキ構造ブロック解除メールセッション

○*これからもメンテ感覚でお願いする予定。

○*信頼できる方のワークを受けてみると世界が広がります。

○*前向きに向上していくようになっています。

○*困った時はカオリさん♡って勝手に思ってます(笑)

○*敵だと思ってた人が実は、そうじゃなかった

○*構造ブロック解除で子供も変化してきた!

 


 

魔法のステッキ幻獣遣い遠隔エネルギーワーク

○*なんだかちょっと強くなった気がする私。

○*自由や静寂 実は一番欲しいものでした。

○*スフィンクスとユニコーンが派遣されてきました!

○*色々気にせず前に進める。

○*今の自分にはこれが合うのだ! と言うのを選んでいただきました。

○*カオリさんのサービスはどれをとってもハズレがない!

○*ここからまた、流れが良い方向に向かっていると感じます!

○*仕事で指示を出すことが多くありましたが快く引き受けてもらえ、進めやすかったです

○*100%間違いなく幸せな時間になった!!

○*相変わらずすごいし不思議!

 


 

魔法のステッキ北極星ヒーリング

○*やりたいことを自由にやっていたと思ってましたがやっていたつもりでもあったと気づくことができました

○*色々悩みつつ、どうしようか…と思っていたことが、いまやるべきことが明確になり サクサク動いてます

 


 

魔法のステッキぱんだ印のメディカルヒーリング

○*ぱんだ印のメディカルヒーリングの おかげで禁煙に成功しました。

○*元気な生活をサポートしてくれるエネルギーワークなので定期的に受けています♡

○*いつもヘトヘトなのにわりと元気です。

○*ちゃんと全部叶った お産をさせてもらったんだなぁ

 


 

魔法のステッキクリエイティブ・フォーカス(初級)講座

○*自分を否定しない生き方ができそうです!

 


 

魔法のステッキ周波数をチューニングするワークショップ

○*これなら頻繁に実行できそうです♪

○*漠然とした不安抱えてる人もちろんみんな受けたらいいと思いましたー!
○*簡単にできるので、 私でも毎日続けられそう(笑)
○*受講から1週間後くらいに、 お二人から50万のメニューのお申込みがありました
○*自分が どこにフォーカスするかによって違うということが少しわかった気がしました。

 


 

魔法のステッキ「宇宙語音源」「あなたの宇宙の歌」

○*旦那さんや周りの人達に感謝する思いで聴いていました。

○*宇宙語って何?の世界ですが、聞くと怖いような、また聞きたくなるような… そんな感覚

 


 

魔法のステッキチャネリング

○*幸せホルモンがよりでるようにヒーリングするといい感じ

○*私の中の視えない世界に天女がいます

 


 

魔法のステッキ ビジネスコンサル&ヒーリングセッション3カ月コース

○*約2ヶ月間で140名を越す集客がありました!

○*気軽に受けれてこの効果は素晴らし過ぎます!

○*スタート地点にも立っていない、 と気がついたのです。
○*香織さんのメールの中にあるアドバイスを実施することで思考と行動が変わりました。

 

魔法のステッキ ビジネスリーディング

○*やらないといけないなぁ〜、 でもなぁ〜って思っている事を 人に頼むか、やらないと言う選択

 


 

魔法のステッキ 個別セッション

○*夫がお迎えを週に2回 やってくれることになりました~!

○*不安な気持ちを取り除けた時に毎月の支払いが楽になったりと、 凄いと体感♡

 


 

魔法のステッキ特別企画

矢印神社ツアー

○*久しぶりにお会いしたタケダカオリさん、 さらにパワフルになってるって感じたよ^^


矢印 大宮氷川神社ツアー

○*氷川神社の神様が 私のチームに参加?!

○*私自身を引き出して頂き有難うございました♡

○*少し先のビジョンが見えるアドバイスもいただけて、 本当に有意義な1日になりました。

 
矢印 山下ゆうこさんとヒーリングお茶会

○*4月からの新しい仕事に勇気の湧く素敵な言葉を貰えて、良いスタートが切れそうです♡

○*どれを受けたらいいのか分からないという人には、カオリさんが最適ななセッションを選んで下さいます

 

矢印 タケダカオリ×大貫由美のzoomお話会

○*見えないニーズを狙い撃ち!

 

矢印 与論島のお塩 ヒーリング付き プレゼント企画

○*元気なPOWERでまっすぐに 進めるように後押ししてくれてる気分になります


 

魔法のステッキコラボ

矢印赤血球ブレンド【かなつみえこさんとのコラボ】

○*そりゃ、買うよね!!そして、つけまくるよね!!!

○*人間関係もなにもかもウルトラハッピー!赤血球ブレンドで、超有名人とディナーに!!

 

矢印日本の女神ブレンド【かなつみえこさんとのコラボ】

○*手に取ったときの波動の高さに これまでにない衝撃でビックリしてます。

 

矢印<クチビル星ブレンド・メモリーオイル<神様リーディング付き>

○*スムーズに道が開く神様がはいっているおかげかカフェの待ち時間は 短縮できてよかったー

○*香りもとても良くて、癒されます♡

○*リーディングのメッセージと、 メモリーオイルは、いまの私の道しるべみたいになりました。

○*ジョブチェンジもありながら、 自分のペースでできるお仕事を たくさんいただけるようになりました☆

○*神様からのメッセージも いつも力強くて励みになります!

 

矢印<ドラゴンブレンドメモリーオイル>

○*お仕事ももちろん順調ですよー!

 

矢印お金もラブも仕事も人間関係も! ぜーんぶうまく行く! メモリーオイル引き寄せブレンド

○*loveもお金も全部引き寄せちゃおーっと

○*必要なメッセージがベストなタイミングであったり、ラッキーなことが多くなってます。

 


 

魔法のステッキLINE@

○*アドバイスは、シンプルだけれどジンワリと響きます。