ヒーリング/エネルギーワーク/細胞リーディング /心理カウンセリング(タケダカオリ)

ヒーリング/エネルギーワーク/細胞リーディング /心理カウンセリング(タケダカオリ)

HFエネルギーヒーリング
細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪
宇宙語・ライトランゲージ

 

昨日はキャリアサバイバル塾 水曜日コース1回目スタートしました〜!

中山 法子 (Noriko Nakayama) 先生講師で
1回目は「傾聴」の実践ワークをしました。

傾聴って大切だよ。ということはわかってはいるんですが
なかなか実践となると大変です!!
 

===================
〜傾聴での聴き方〜
・話し手が主体となって自由に語る(話し手:聴き手=8:2)
・積極的に話し手に関わっていく態度を示す
・話し手の状況などの事実把握、その人の特徴や傾向を客観的に捉える
・話し手を否定したり自分の考えを押しつけることなく、同感するのでもなく、相手の世界観(準拠枠、思考の癖)を理解する(共感的理解)
===================
 

今回はオンラインならではの傾聴の仕方をうかがいまして
実際に会った時よりも表情をはっきりさせたり
相槌やうなづきは少し大きくしないと画面では伝わりにくいということもわかりました。

新時代の傾聴だと感じます。

ご参加いただいた方ありがとうございます。
私も傾聴は苦手!!!みなさんと一緒に学んでいきます。
 

青石 ぽろみ さん(イラストレーター・ライター)にレポート記事もお願いしておりますので
そちらもお楽しみに!!
 

こんな時期なんですが、性格分析の研修にきています。

 

今日からトータル5日間

試験に合格すれば、また研修があって資格付与という結構時間がかかることを今日知りました私です。

 

ユングの心理学をベースにしたもので、結構たいへんそー!!

 

 

フェイスガードもいただきまして、アルコール消毒も換気もマメにおこなってます。



 中山法子先生講師・稲垣佳美さん承知の性格分析ワークショップは下記の日程でありますー!!

7/21火・23祝日ズーム開催・自分を知って人生に役立てる!「性格分析ワークショップ MBTI」

 

世田谷の宿泊施設つきの研修施設で、ホテルと同じ感じ・・・

透明な衝立もばっちりあり、お食事もついている研修です。

 

参加している方は大きな企業の人事課の方ばかりで、個人事業主は私だけ・・・

めっちゃアウェイ!(笑)がんばるぞー!!

 

でも話したことない人と話すの楽しいなぁ〜!!

 

コロナがなければもっとおしゃべりできたのに、雑談できる機会が少ないのが残念だなぁ

 

九州の雨がすごいようで、心配しています。

 

関東は梅雨のしとしと雨なのですが

ニュースを見たり、FacebookやTwitterの投稿をみて

 

みなさん大丈夫かなと心配です。

 

気をつけてくださいね。ご無事でありますように。

 

image

 

image

 

去年の10月に長崎や佐賀へ伺いました。

早くまたいけるといいな。

 

image

 

お金についての思い込みをチェンジして
より豊かさを広げていこう!

 

 


豊かになりたいといいながら、何か人にもらう機会があると
裏があるんじゃないの?と思ったり、拒絶してしてしまったりと
思いと行動が一致していない。

 

 

 

豊かになりたい。お金がほしいと思いながら
思いと実際の行動がちぐはぐになっている人がいます。


また、「お金や豊かさは循環している。」というのは真実なのですがその思いがいつのまにか歪んでしまっている方もいます。
「お金や豊かさは循環させなければいけない。」に変化している方もいて、そういう方は
過度にお金を使いすぎてしまう人もいます。

 



収入があれば幸せになるかというとそうではありません。


充足感がないといくらお金がたくさんあっても
ものがたくさんあったとしても、真の意味では豊かではありません。

今、充足感や満足感があり、幸福度が高まっていくことで
無駄なお金を使いすぎてしまうことも減り
豊かさの扉をよりひろげていくことが可能です。

今回のワークショップは豊かさを広げるセルフエネルギーワークについてもどなたでも行えるようにしています。
豊かさを広げたい方はぜひお越しください!!

 


 

宝石白こんな方へ宝石白

・もっと豊かになりたいと思う方
・お金についての思い込みをより良いものにしたい方
・お金ともっと仲良くなりたい方
・稼ぐことに抵抗がある方
・経済的に自立したい方
・経済的に安心して暮らしたい方
・カツカツで生活してしまう方
・お金を使いすぎてしまう方
・お金をえることに罪悪感がある

 


このワークショップを受けると
 

・お金についての思いこみがより良いものへ変化します。
・豊かになるエネルギーワークを使えるようになります
・今ある豊さに気が付けるようになります。
・より豊かになっていきます。
・豊かさのエネルギーワークを使えるようになります。



 

豊かさを広げるワークショップ
カリキュラム

・お金とは何か
・豊かさ・お金の前提をチェンジする
・豊かさを広げるワーク
・豊かさを広げるエネルギーワーク


日程:7月26日(日)13時~16時 時間は前後する場合があります。

場所:オンラインZOOM開催
Wi-Fi環境が良いところでご参加ください。
お客様の都合で回線接続が悪い場合は返金日程振替はあいにくできかねます。


定員 6名 残席3

料金 19800円

ゆうちょ銀行への事前振込となります。
クレジットカード決済希望の方はメッセージ欄にカード決済希望と記載ください。カード決済手数料4%かかります。

キャンセル規定
・セミナー開催1週間前までのキャンセルはキャンセル手数料1000円+振込手数料を差し引き返金します。
・セミナー開催3日前まではセミナー代金の50%プラス振込手数料を差し引き返金します。
・2日前・当日のキャンセルはセミナー代金100%かかります。


お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S90705293/

講師 タケダカオリ 

・スピリチュアルカウンセラー
・コンサルタント
・心理カウンセリング
・メンタルヘルスマネジメント検定2種・3種取得
幼いころから、幽体離脱や霊障などを体験
過去には家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校経験あり。

普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。
現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし
臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの
メッセージを伝えるセッションを得意としている。
その他にも、
現実を動かすスピリチュアルカウンセリング
起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。

2011年からのクライアント数は
5000人以上北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍
ラジオ出演もあり。
2017年1月にはイギリスでのセミナーも開催。
クライアントには、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。