姫とデート♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

福岡県筑紫野市の

小さなリラクゼーションルーム
カラン
オーナーセラピスト酒井まどかです。
 
 
{2CDA6359-12EC-4C51-90F2-2603740D8813}


今日は姫と久留米の青少年科学館に行って来ました

宇宙な空間や、科学の実験、電気やロボットなど、とっても難しいことを楽しく体験できます
私は理系がとっても苦手だったので、姫に気の利いたアドバイスは何一つ出来ず、姫と同じレベルで感動してました
 
そしてTSUTAYA
最近、姫と図書館や本屋さんによくいきます
1番に目について、思わず手にしたのがコレ!
 
{D934ADC3-B694-4AC3-8D12-874725E16D39}

 

{C9835D92-8BAD-45BF-BC16-9F074EAFE2B6}


はい、当てはまりますとも…

迷わず買っちゃいました
きっとみなさん、20ページ、読みたいでしょ
サロンに置いておきまーす
 
さ、また明日から、暑さに負けず、笑顔いっぱいで頑張りましょ
 
LINE→@calin
 

きらきら!!マリメッコ まずはお電話下さい マリメッコきらきら!!
番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ
サニー光が丘店すぐ
駐車場完備
駅まで無料送迎有 ご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↑お得な情報を発信していますLINEをされてる方はクリックして下さい
 
  ポチットお願いします