福岡YLES大盛況♡♡ | 福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡オーガニックナチュメイクとアロマで内面も外見も美人になるSalonCalinサロンカラン

福岡県筑紫野市と福岡市薬院でオーガニックビューティレッスンを開催していますサロンカランのエステティシャン&セラピスト酒井まどかのブログ

福岡県筑紫野市の

小さなリラクゼーションルーム
カラン
オーナーセラピスト酒井まどかです。
 
 
{F3C321EF-8EE8-47E0-A8BE-61B1B08DC172}



今日は、福岡YLESに参加させて頂きました

 
{21B0BBD7-E254-4E1D-8086-A23F94C04780}


会場は満席で、セミナーは大盛り上がり

 
スピーカーは、福岡アロマサロンHarmonyのオーナーセラピスト田中浩子さん
 
{4C7218C6-4715-4784-B43B-5AFC965691CB}



もう成人されたお子様がいらっしゃるとは思えない美しさ

お肌ピッカピカ
一見、大人しそうな雰囲気でいらっしゃいますが、とてもパワフルに、しっかりとお話しして下さいました
ご自身がどんどん変化していったことや娘さんの体験、旦那さまや愛犬のエピソードなど、たくさんお話ししてくださいました
参考になるお話しばかりで、あの人に伝えよう!この人にも教えたい!と、たくさんメモしてきました
 
さっそく明日のお茶会でもお伝えしていきます
 
{F39A04D4-3E3D-4A65-9058-13889349CF28}

 

 
こんな方にオススメ
*アロマに興味がある方
*アロマをもっと知りたい方
*アロマ使いたいけど、使い方や選び方が分からない方
*女子力アップしたい方
*もっとキラキラ輝きたい方
*自分らしく過ごしたい方
*まどちゃんに会いたい方♡
 

LINE→@calin
 

きらきら!!マリメッコ まずはお電話下さい マリメッコきらきら!!
番号クリックで発信出来ます sao☆キラキラ
サニー光が丘店すぐ
駐車場完備
駅まで無料送迎有 ご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ↑お得な情報を発信していますLINEをされてる方はクリックして下さい
 
  ポチットお願いします