イライラ子育て・モヤモヤ人生は

ママが自分で変えられる!

 

自分トリセツを手に入れ

“わたし”も“ママ”も両方楽しむ♡

 

 

ママのためのマインドカウンセラー

&内観コーチ  AMI です

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

“自分トリセツ”を手に入れて
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

 

マインド?潜在意識?

そんなの子育てに関係ないよね

 

 

 

マインド…?

 

潜在意識…?

 

心の仕組み…?

 

コーチング…?

 

内観…?

 

 

なにそれ

スピリチュアル系?

洗脳?宗教っぽい?

 

 

なんか怪しい

というかよく分からん

 

 

まあ~起業当初は

わたしのお仕事に対して

割と色んな人から言われたし笑い泣き

 

 

そして

 

それって子育ての悩み

解決できるもんなの?

ママに必要じゃないよね?

 

 

とすぐには理解してもらえず

なかなか苦労しましたチーン

 

 

まだまだ日本では

自分のメンタルやマインドを…

っていうと

 

 

急にネガティブな印象を持ってしまう人

(病んでるから、とか)も多いし

 

 

それが目の前の

子育てやパートナーシップの

問題を解決できると

イメージできないんやと思う

 

 

でも

デモ

DEMO

 

 

その問題と対峙するのは

あなた自身なんやから

あなたの心の土台がぐらんぐらんでは

うまくいかないのは当然で

 

 

家の基礎工事ガタガタでは

どれだけ塗装しても

増設してもダメなのと同じ

 

 

すぐに崩れちゃう泣

 

 

マインド面のケア

 

 

これって

ダイエットとか

エステとか

ネイルとかヘアケアとか

とほんまに同じよ乙女のトキメキ

 

 

でもきっと

方法がわからない

自分でうまくできない

外見と違ってすぐに変化がわからない

 

 

だからなかなか

自分のためにやれないチーン

 

 

もしかしたら

 

 

悩んでいると思われたくない

病んでると思われるかも

辛いって悟られたくない

ホンネを見るのがコワい

 

 

のかもしれませんスター

 

 

 

行動してくれるのは

他人じゃなくて

あなた自身なんやからピンクハート

 

 

もっと興味を持って

自分のことを知ってあげよう

 

 

自分の感情や言動のパターン

その原因をよく知る

自分トリセツ

が書ければ書けるほど

 

 

あなたの人生も子育ても

今より何倍もラクに楽しく

豊かになっていくから飛び出すハート

 

 

コワがらずに怪しまずに(笑)

あなたの内側

にもっと目をむけてあげましょ!

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

ご登録はこちらから♡

 

 

 

 

【受講生さまの声】

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座・カウンセリング風景】

現在は完全マンツーマン

オンライン全国/海外どこからでも!

お子様との受講ももちろんOK♡