イライラ子育て・モヤモヤ人生は

ママが自分で変えられる!

 

自分トリセツを手に入れ

“わたし”も“ママ”も両方楽しむ♡

 

 

ママのためのマインドカウンセラー

&内観コーチ  AMI です

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

“自分トリセツ”を手に入れて
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

妊娠3ヶ月目で

プチ家出した過去

 

 

 

先日42歳の誕生日を迎えました乙女のトキメキ

年齢だけみるとあんまり

おめでたくなくなってきたケド(笑)

 

 

でも年々

人生が豊かになってるな~

しあわせ度上がってるな~

って冗談抜きに感じられていて

 

 

受講生さんをはじめ

いつも近くにいてくれる人たちに

あらためて感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

 

 

今でこそこんなことを

心から感じられるようになったし

素直に伝えられるようになったけど

数年前までは

 

 

あらためて感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

 

 

↑↑こんな事を言ったり

書いたりしてる人を見ては

ケッ!!(怒)

って内心思ってた笑い泣き

 

 

毎日イライラが

デフォルトの自分にとっては

すべてがイヤミにしか聞こえなかった(苦笑)

 

 

そのくらい身も心も荒んでいて

その結果

 

 

次女妊娠中に

大バクハツを起こして

プチ家出するまでにアセアセ

 

 

きっかけは

ほんとに些細な出来事

 

でもそこまでバクハツしたり

毎日イライラしていたのは

 

タラー感情の波とうまく

 つきあえない

 

タラー自分にとって本当に必要な

 メンテナンスをしていない

 

タラー我慢やイヤな事をしている

 時間が圧倒的に多い

 

タラー我慢や他人軸で

選択していることの方が多い

 

 

この積み重ねやったんです真顔

 

 

でもそこから

【わたし】とトコトン向きあって

【わたし】のことを理解して

【わたし】を整えられるようになってから

 

 

ほんっまに

子育ても人生もラクになって

豆腐メンタルも

銅メンタルくらまで強くなった笑

 

 

イライラガミガミが止まらない

今の自分や生活にモヤモヤする

そんな時は

 

自分を見直せよ~

自分を整えろよ~

自分と向き合えよ~

 

のサインです!

 

 

わたしのように

いきなりプッツンこないように(笑)

 

 

あなたがあなたの

最大の理解者になって

子育ても人生ももっと楽しめるように

 

 

自分と対話する時間をもつ

練習をしていこう飛び出すハート

 

 

42歳も引き続きたくさんのママが

しあわせ体質になれるよう

サポートしていきますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

ご登録はこちらから♡

 

 

 

 

【受講生さまの声】

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座・カウンセリング風景】

現在は完全マンツーマン

オンライン全国/海外どこからでも!

お子様との受講ももちろんOK♡