イライラ子育て

モヤモヤ人生は

ママが自分で変えられる♡

 

一生モノの自分の整え方と

しあわせ体質をつくる

自分トリセツメソッド

 

 

ママのためのマインドカウンセラー

&内観コーチ  AMI です

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

自分トリセツ
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

わたしって

毒親かも・・・

 

 

 

 

子どもが泣いて謝っても

怒りが抑えらえない

 

 

頭では分かってるのに

感情的に叱ってしまう

 

 

怒り始めると

いつまでもネチネチ言い続ける

 

 

 

やばい・・・

わたしもしかして

毒親かもしれん

 

 

本気でそう思って

いた数年前

 

 

子どものことは

大好きなはずなのに

 

 

 

 

なんでこんなに

イライラしちゃうのか

 

怒りが抑えられないのか

 

大人げない対応をするのか

 

 

 

 

心底自分がイヤになるし

ママ失格

のレッテルを貼られてるようで

つらくなってました

 

 

 

 

受講生さんも同じように

理想のママ像と

自分の現状を比べて

苦しい思いをされて

 

 

 

いい加減変わりたい!

もっとしあわせな子育て

がしたい!!

 

 

 

そんな思いでわたしに

会いにきてくださいます

 

 

いつもお伝えしてるのは

 

 

 

お子さんのために

どうにか現状を変えようと

日々子育てに悩みながら

涙したり落ち込んだりすることが

 

 

 

 

そもそも

ママであるあなたの深い愛情

毒親なんかであるわけない

 

 

 

 

 

ただ少し

今持っている

心のクセのせいで

感情と上手く

つき合えてないだけ

 

 

 

 

だから言動が思うように

できてないだけよ真顔

 

 

 

だから

色んな情報収集や学びに

時間をかけるのもいいけど

 

 

 

ママが自分の心のクセ

に気づいて緩めていくこと

 

 

より軽やかに生きられる

新しい思考パターンを

再インストールしていくこと

 

 

 

 

これが最短最速で

イライラママから抜け出す方法飛び出すハート

 

 

 

 

自分に

ダメなママ

毒親

なんて変なレッテル貼るのはやめて

 

 

 

 

丁寧に自分と向きあう時間とチカラ

を自分にあげようピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

自分を毒親・鬼ママなんて

もう言いたくない!

幸せな子育てをしたいママは

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【公式LINE】

ご登録はこちらから♡

 

 

 

 

【受講生さまの声】

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座・カウンセリング風景】