イライラ子育て

モヤモヤ人生は

ママが自分で変えられる♡

 

一生モノの自分の整え方と

しあわせ体質をつくる

自分トリセツメソッド

 

 

ママのためのマインドカウンセラー

&内観コーチ  AMI です

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

自分トリセツ
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

 

 

心理カウンセラーやけど…

ただいま絶賛メンヘラ中

 

 

 

 

 

メンタルを扱うお仕事を

しているからか

よく受講生さんからも

 

 

 

 

AMIさんって

落ち込んだり病んだり

することあるんですか?

 

 

 

 

って聞かれるんですが…

結論からいうと

普通にある笑い泣き

 

 

確かに頻度も内容も

圧倒的に昔とは違うけど

※元々が筋金入りのネガティブで

悩むのが趣味やったからね(笑)

 

 

 

 

今めずらしく

絶賛メンヘラモード

入ってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもね

そんな自分にもOK

出してるんです

 

 

 

 

これは受講生さん達にも

常々言ってるんやけど

 

 

 

ネガティブになってはいけない

常に安定的でいること

を自分に強要しなくていい

 

 

 

 

むしろ

ネガティブな自分と共存して

うまくつきあう方法を

自分なりに見つけていくこと

 

 

 

 

 

こっちの方が大事やと思っているし

わたしの講座やセッションの本質は

そこにあるのでウインク

 

 

image

 

 

どうしても感情が戻らない

ネガティブな自分モードの時は

無理やりポジティブにならなくていい

 

 

 

 

あ~わたし今

最高にメンヘラってるなあ

 

 

 

 

この少し俯瞰の感覚を持って

そんな自分にOKしてあげる

気が済むまで凹ませてあげる

 

 

 

 

 

それができるのも

心の仕組みを正しく知って

内観ノートで自分を整える力

がちゃんとあるからやけどねハート

 

 

 

 

この数日は自分にとことん

寄り添って立て直してあげようと

思ってまーす!

 

 

 

 

 

 

ネガティブな自分も

イライラな自分もマルっと

受け入れられるようになりたいママは

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【公式LINE】

ご登録はこちらから♡

 

 

 

 

【受講生さまの声】

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座・カウンセリング風景】