イライラ子育て

モヤモヤ人生は

ママが自分で変えられる♡

 

“心の仕組み×内観ノート“

一生モノの自分の整え方と

しあわせ体質

をつくるメソッド

 

 

ママのためのマインドカウンセラー

&内観コーチ  AMI です

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

心の仕組み
自分を知る内観ノート
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

 

自己啓発本を読みまくっても

変われないあなたへ

 

 

 

 

自分のことを好きになりたい

イライラ子育てから抜けたい

くよくよ悩むのを卒業したい

 

 

 

 

自己啓発本をはじめ

子育てに関する本

こころの仕組みから

スピリチュアル系まで…

 

 

 

 

読み倒したのに

変われねーー

をくり返していたのは

このワタシです(笑)

 

 

 

 

がんばり屋さんのママほど

今の状況を変えたくて

沢山学んだりしてるんじゃないかな?

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

なんで変われないの(涙)

 

 

 

サジ投げたくなる気持ちも

自分を責めたくなる気持ちも

めっちゃわかる~

 

 

 

 

でも

学んでも学んでも

変われない

理由はズバリ言っちゃうと・・・

 

 

 

 

インプットデブ

になってるから真顔

 

image

 

 

今では本当に沢山の有益な学びを

手軽にできるようになって

逆にインプット過多になりやすい滝汗

 

 

 

 

自分のなかで

消化しきれてないし

 

 

 

自分にとって本当に必要なの?

って精査もできてない

 

 

 

 

それが

インプットデブ

※勝手に命名(笑)

 

 

 

 

かつてはわたしも

めっちゃくちゃこのインプットデブ

やったんです笑い泣き

 

 

 

 

インプットデブから

脱却するには

 

 

 

アウトプットする時間

を持つこと

 

 

 

アウトプットする

ノートに書く!

 

 

 

 

わたしどう感じた?

なんでそう思うの?

わたしの場合はどうかな?

これって本当に自分に必要?

 

 

 

 

 

学びがイマイチ

自分のものにならない人は

自分ごとへ転換して

捉える量が圧倒的に少ないの

 

 

 

 

だから

頭では分かってるけど

終わっちゃう泣

 

 

 

 

がんばって取り組んでるのに

自分が・現実が変わらない!というママは

 

 

 

アウトプットする時間

が持ててるかを意識してみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

インプットデブはもう終わり!

ちゃんと現実を変えていきたい

ママのためのアウトプット時間

 

1Day体験講座はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

\受講生さまの声/

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE/

こちらをタップで登録完了♡