イライラモヤモヤを手放して

子育ても人生も軽やかに

楽しみたいアラフォーママへ

 

“心の仕組み×内観ノート“

一生モノの自分の整え方

しあわせ体質

をつくるメソッド

 

 

アラフォーママのための

メンタルコーチ  AMI です

 

ゆめみる宝石オフィシャルホームページゆめみる宝石

(ご提供メニュー、自己紹介はこちら)

 

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

心の仕組み
自分を知る内観ノート
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 TODAY'S
 
バナナの皮を剥くのもやらない夫が変わったハナシ

 

 

 

結婚当初の夫は…

 

 

 

ゼリーのフタを開けるのも

バナナを剥くのも面倒臭がる
(どんなんやねん)

 

 

 

朝起こしても起きない

家事の一切をしない

(頼んでもやってないこともしばしば)

という人でして

 

 

 

 

 

フタもバナナも面倒って

何やねんお前はムキームキー

 

ってそりゃーブチ切れ倒してたんです

軽く殺意沸くレベで(笑)

 

 

でもね

認めたくはなかったけど

実はわたし自身が

 

 

 

できない夫でいてもらわないと困る

 

 

 

 

というとんでもない設定を

無意識に持ってたから滝汗

なぜなら・・・

 

 

 

・子育てはママがやるべき

・妻として家事育児はこなすべき

・夫の世話をするのが女性の役目

 

 

 

 

って色んな

【べきねば】や【刷り込み】

を自分が握りしめてて

※今読んだら反吐出そうやけど笑い泣き

 

 

 

 

それをさせてもらえないと

わたしの妻としての嫁としての

ママとしての評価が下がる

 

 

 

 

って潜在意識では思い込んでたの!!

こわーーー!!!

こわすぎるーーーー!!!!

 

 

 

 

 

だから文句を言いながらも

アレコレわたしがやり過ぎる

→夫はもっとやらなくなる

 

 

 

 

という現実を

自分がつくってたんですよね滝汗

 

 

 

だからある時から

そういう思い込みも古い設定も

手放すって決めたの(笑)

 

 

 

 

そしたら

夫も変わっていった

 

 

 

 

今めっちゃ掃除洗濯する

なんならわたしよりする笑い泣き

 

 

 

 

今まさにわたしは部屋で仕事してて

夫はせっせとお布団を干している(笑)

 

 

 

 

あなたはどんな思考を

普段から送ってるかな?

それでどんな状況を作り出してるかな?

 

イライラモヤモヤすることがある時は

自分に矢印を向けてよーく見てあげて

 

 

 

 

相手や状況を変えることに

エネルギーを注ぐより

自分が変わるのがいちばん早いですよゆめみる宝石

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

継続サポートの募集は

一時お休みしております

 

内容をさらにブラッシュアップし

あらためて3月半ば以降

募集再開予定ですピンクハート

 

 

 

 

気が付いたころから
筋金入りのネガティブ思考
人見知りで人嫌い(苦笑)



自信も自己肯定感も低いまま
自分の人生から逃げるように
結婚&出産



子どもが生まれたら
今度は毎日イライラ
幼い子どもに感情が抑えられない
キツく怒っては夜に自己嫌悪の繰り返し



そこからどうやって

子育て人生も立て直したのか?

 

 



それは
心の仕組みを知り

(心理学&潜在意識)
自分を整える【内観】
を身に付けたから!

 

 

 

 

その方法を余すことなくお伝えしています乙女のトキメキ

継続サポートレッスンは

次回3月半ば以降に募集再開です

 

 

 

 

 

\受講生さまの声/

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE/

こちらをタップで登録完了♡