イライラモヤモヤを手放して

子育ても人生も軽やかに

楽しみたいアラフォーママへ

 

“心の仕組み×内観ノート“

一生モノの自分の整え方

しあわせ体質

をつくるメソッド

 

 

アラフォーママのための

メンタルコーチ  AMI です

 

ゆめみる宝石オフィシャルホームページゆめみる宝石

(ご提供メニュー、自己紹介はこちら)

 

受講生さまの変化

 

・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

 

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理と一歩踏み出せない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

心の仕組み
自分を知る内観ノート
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 TODAY'S
 
【頑張り屋さんの自分】でいる理由がイタイ!

 

 

子どもの学校行事や

習い事のために毎日奔走して

 

 

 

どれだけ疲れてても

家事だって頑張って

 

 

 

仕事も頼まれたら

多少無理してでも引き受けて

 

 

 

 

頑張り屋さん

気配りやさん

よくやってるママ

 

 

 

 

そんな自分でいる本当の理由

を知って衝撃!を受けていたのが

ある受講生さん

 

 

 

一緒に内観を進めていくと

見えてきたのが

 

 

 

人よりも頑張らないと!

他人に尽くさないと!

期待やお願いに応えないと!

 

自分という人は周りから

認めてもらえない

 

って思ってる滝汗ということ

 

 

 

 

 

 

じゃあ

認めてもらえた!って思えたら

頑張ることを止めれる?

どうなれば認められたって思えるの?

 

ってさらに一緒に深堀っていくと

 

 

 

 

え、わからない滝汗

認められるって目で見えない

どこまで行っても不確かだな

 

 

 

 

 

ああ、だから自分は

どれだけやっても不安で

認めてくれてるか確かめ続けたくて

頑張り過ぎることを止めれない

 

 

 

って気づかれたんですよね二重丸

 

 

これ

同じく頑張りすぎる癖がある

あなたも同じような思い込みが

あるんじゃないかな??

 

 

 

 

自分の行動パターンや

思考のクセって

こういう性格だから…じゃない

 

 

 

 

その根っこにある

歪んだセルフイメージ

間違った思い込み

が作ってるんです

 

 

 

※その原因はひとそれぞれ

違うからそれも見て行かないといけないね

 

 

 

 

不確かなもの(信頼や愛情)を

他人から得よう得ようと

ずーっと自分に無理させて

頑張り屋さんの自分

を選択してきた

 

 

 

 

ここにまず気づけたことが大事な一歩!

もう半分変わったようなもんピンクハート

受講生さんのこれからの変化が楽しみ~

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

継続サポートの募集は

一時お休みしております

 

内容をさらにブラッシュアップし

あらためて3月半ば以降

募集再開予定ですピンクハート

 

 

 

 

気が付いたころから
筋金入りのネガティブ思考
人見知りで人嫌い(苦笑)



自信も自己肯定感も低いまま
自分の人生から逃げるように
結婚&出産



子どもが生まれたら
今度は毎日イライラ
幼い子どもに感情が抑えられない
キツく怒っては夜に自己嫌悪の繰り返し



そこからどうやって

子育て人生も立て直したのか?

 

 



それは
心の仕組みを知り

(心理学&潜在意識)
自分を整える【内観】
を身に付けたから!

 

 

 

 

その方法を余すことなくお伝えしています乙女のトキメキ

継続サポートレッスンは

次回3月半ば以降に募集再開です

 

 

 

 

 

\受講生さまの声/

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE/

こちらをタップで登録完了♡