イライラモヤモヤを手放して

子育ても人生も楽しみたい!

その願い叶います♡

 

心の仕組み×内観ノート

6ヶ月

あなたがあなたのまま

幸せ

になる自分軸自己肯定感

を手に入れるメソッド乙女のトキメキ

 

アラフォーママのための

メンタルコーチ  AMI です

 

ゆめみる宝石オフィシャルホームページゆめみる宝石

(ご提供メニュー、自己紹介はこちら)

 

 

 受講生さん変化 
・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・出産後の働き方に長年モヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
思考トレーニングで自分軸が創れるように

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収達成!

・ママ友や他人の前で自分らしくいられない
思い込みを手放しネガティブ思考から卒業

・どうせ自分には無理…とチャレンジできない
自己肯定感と自信UPで転職!

etc...

心の仕組み×自分を知る内観ノートで
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

 TODAY'S
 
【子育てより仕事が好き】ってダメですか?

 

 

 

 

子育てより仕事が好き

 

 

 

 

実はこの自分の本音に

すこし前から気づきつつ・・・

 

 

 

 

そんなこと思っていいのか

周りからどう思われるやろう

ママとして良いのか

 

 

 

 

そんな思考がグルグルして

なかなか人には

言えなかったんですよねもやもや

 

 

 

もしかしたら同じように

悩んでいるママも

いるかもしれませんが

 

 

 

 

そもそも!!

子育てが好き・得意

かどうかと

子どものことを愛してるか

どうかは

 

 

全く別の話

やんね真顔

 

 

 

 

 

 

ママは全員かならず

子育てや家事を好きで

楽しんでやらなきゃいけない

わけないし!!

 

 

 

 

仕事をしている時の方が

子育てより楽しい

と感じる自分や感情を

勝手に【悪】にする必要ない

って思うの

 

 

 

あなたがあなたのまま

自分の子育てや

お子さんの関わり方

愛情の伝え方を

自分軸を持ってやってけばいい

 

 

 

 

そこに

今までの風潮や他人の価値観を

関与させる必要なんてない♡

 

 

 

ママが100人いたら

100通りの子育てや

ママとしての在り方があって当然

 

 

 

だからまずは

自分はどんな人で

どんなことを大切にしたくて

どんなママでありたくて

どんな人生を送りたいのか

 

 

 

 

自分を深く正しく

知ってあげることが大事ですスター

 

 

 

 

心の仕組み×内観ノートで

もっと望む子育て&人生を

ママが自分で創っていこう♡

 

 

気が付いたころから
筋金入りのネガティブ思考
人見知りで人嫌い(苦笑)



自信も自己肯定感も低いまま
自分の人生から逃げるように
結婚&出産



子どもが生まれたら
今度は毎日イライラ
幼い子どもに感情が抑えられない
キツく怒っては夜に自己嫌悪の繰り返し



そこからどうやって

子育て人生も立て直したのか?

 



それは
心の仕組み

(心理学&潜在意識)
を知り
自分を整える【内観】
を身に付けたから!

 

 

 

その方法を余すことなくお伝えしています乙女のトキメキ

体験セッション・各講座の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

\受講生ママたちの声/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINE/

こちらをタップで登録完了♡