イライラモヤモヤを手放して

子育ても人生も楽しみたい!

その願い叶います♡

 

6ヶ月

あなたがあなたのまま幸せ

になる自分軸自己肯定感

を手に入れる乙女のトキメキ

 

 

アラフォーママの

メンタルコーチ  AMI です

 

ゆめみる宝石オフィシャルホームページゆめみる宝石

(ご提供メニュー、自己紹介はこちら)

 

 

 

 受講生さん変化 
・イライラ瞬間湯沸かし器!子どもにキレる毎日
自分の満たし方を知りイライラ激減♡

・キャリアも頭打ちで働き方にモヤモヤ…
内観で自分の望みを知り思い切って起業!

・顔を合わせると夫婦喧嘩ばかり
イライラの原因が分かり夫との仲も改善♡

・自己肯定感が低く子育てにも自信がない
心の癖を緩めて自分にも周りにも優しく♪

・頑張っても仕事で成果がでない日々…
本音とのズレを解消して最高月収に!

・子育ても人生も思い通りにいかずツライ!
思い込みの書き換えでどんどん前向きに♡

・どうせ自分には無理…とチャレンジできない
心の癖を修正しアラフォーで起業!

etc...

心の仕組み×自分を知る内観ノートで
子育て&人生をどんどん
アップデートされていますゆめみる宝石

 

 

 TODAY'S
 
【ご感想】実は夫に“〇〇していた”なんてー!

 

 

 

セッションをしてると

どんどん自分の心の奥底にある

本音から逃げられなくなって

 

 

 

 

あー、見たくなかった

うっ・・・気づきたくなかった

えー!そう思いたくない!

 

 

 

って抗いたくなるんですが笑い泣き

例え抗ってもみないフリしても

けっきょくどこかのタイミングで

向き合わざるを得なくなる

 

 

 

 

 

それが内観セッションの

人生や子育てが変わる理由でもあり乙女のトキメキ

受講にあたって本気度が必要な理由でもあります

 

 

 

なんで〇〇してくれないの?

どうしていつも〇〇なワケ!?

 

夫へのイライラが止まらない

一緒にいてもムカつくだけムキー

 

 

 

 

 

そんなことを言ってた受講生さん

(※該当する方はひとりじゃありません!笑)

でもその怒りやイライラの裏に

隠れていたのは

 

 

 

 

拗ね

 

 

 

 

 

夫が家事をやってくれない

子育てをまかせっきり

忙しいわたしを気遣わない

 

 

 

 

だからムカつく!嫌い!

は表面上のこと

 

 

 

 

・なんでムカつくの?

・どうしてそれが嫌なの?

・そうされるとどう感じるの?

 

 

 

 

って一緒に掘り下げていくと

どこかで自分の本音に

気づかざるを得なくなるんですよね~ニヤニヤ

 

 

ホントはその夫の言動から

 

わたし大切にされてない

わたし愛されてない

わたし気遣ってもらえない

 

 

 

 

って感じてしまっていたから

寂しくて

悲しくて

拗ねてたって真顔

 

 

 

 

嫌いな夫に(笑)

拗ねてたなんて認めたくないけど

それが実は奥底にあるホンネ

 

 

 

 

 

ちなみにわたしもそうでしたニヤニヤ

でも最初に気づいたときは

認めたくねー!!!

んわけあるかー!!

ってめちゃくちゃ抗ったんやけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

でもちゃんと自分の本音を

拾ってあげて共感して

受け入れてあげることができるようになって

 

 

 

 

 

それまでの夫に対する

毎日絶えないイライラや

煮えたぎるような怒り

(いや、どんだけやねん!)

も少しずつ鎮火していったんですよね

 

 

パートナーシップに限らず

どんな対人関係も

 

 

 

 

なんでその感情になるの?

どうしてそれが嫌なの?

そうされるとどう感じるの?

 

 

 

 

 

って内観していくと

もっと自分の本当の望みや

ホンネが見えてくる飛び出すハート

 

 

 

 

 

それが分からない限り

同じ問題が目の前で繰り返されるだけ

 

 

 

 

 

相手の言動じゃなく

自分の内側に目をむけることから

変化は始まりますよんラブラブ

 

 

 

 

 

自分を整えて

もっと望む子育て&人生を

ママが自分で創っていこう♡

 

 

気が付いたころから
筋金入りのネガティブ思考
人見知りで人嫌い(苦笑)



自信も自己肯定感も低いまま
自分の人生から逃げるように
結婚&出産



子どもが生まれたら
今度は毎日イライラ
幼い子どもに感情が抑えられない
キツく怒っては夜に自己嫌悪の繰り返し



そこからどうやって

子育て人生も立て直したのか?

 



それは
心の仕組み(心理学&潜在意識)
を知り
自分を整える【内観】
を身に付けたから!

 

 

 

その方法を余すことなくお伝えしています乙女のトキメキ

体験セッション・各講座の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

\受講生ママたちの声/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEご登録プレゼント/

こちらをタップ&登録でお受け取り頂けます