現在ご提供中のサービス

プロフィール

 

 

 

 

 

 

色んな本を読んだり

 

声かけの仕方を工夫したり

 

SNSで良い情報を見る度

ポチっと保存したり

 

 

 

自分なりにアレコレ

試してみるものの

 

 

 

相変わらず・・・

イライラガミガミ

ネガティブ思考から抜けれない

自分に自信がないまま

 

 

 

なかなか変われなくて

そういう性格だから

もう無理なのかな

チーンチーン

 

 

 

そんな

半ば諦めモードだった受講生さん達

 

 

過去のタイラも含め

ある共通項がありました!

 

 

 

それは・・・

①設定が謎に鬼高い

②ゼロヒャク思考

 

 

 

 

最初から常に

最終ゴール

最終形態の自分

が頭にあるので

 

 

 

・そこと比較して常に落ち込む

・焦る

・フットワークが重くなる

 

 

 

常に100点の状態かそうじゃないか

しか見えてない・・・

そんなことありませんか??

 

 

 

10点分、30点分の変化や行動…

例えば

 

 

 

今日は怒鳴る前に少し

話を聞いてあげられた

 

怒っちゃったけど

後で冷静に謝れた

 

毎日朝から怒ってたのが

昨日は夜だけだった!

 

 

 

とかほんの小さなことでも

やったことはあるのに

華麗にスルー(涙)

 

 

 

頭にあるのは常に

100%理想の状態のみ

 

 

 

 

だからいつまでも

出来てない自分

変われない自分

 

 

 

というセルフイメージを

自分に刷り込み続けて

現実も変わらない

というパターン…笑い泣き

 

 

 

なかなか変われない!

そんな自分にモヤモヤ!

 

する前にまずは

 

 

 

 

そもそもの設定高くない?

5点10点分の変化ちゃんと拾えてる?

ここを見てあげよう

 

 

 

 

↑↑これってお子さんをはじめ

他人・状況に対しても

同じパターンを採用(無自覚に)

してる可能性大ですからー!

 

 

 

 

どうやったら

自分や人に対しての

視点を変えられるの??

ってママはタイラに会いに来てくださいね花

 

 

 

 

一緒にこころの体質改善

トレーニングしましょちゅー

 

 

 

 

 

こころの体質改善コーチ

たいらあみ

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー

 

 

 

約50種類以上のコーチングワークを使って

あなたに必要なサポートをオールカスタマイズで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE