イベントバナー

 

 

 
 
 

前回の投稿もよんでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

👇前回の投稿

『妊活クリニックで受けた痛すぎる検査』前回の投稿もよんでいただきありがとうございます  👇前回の投稿『結婚後すぐ始めた妊活』ちょうど仲いい友達が同じ時期に結婚・妊娠していたのと子どもが好き…リンクameblo.jp


 

 

 


 

 

クリニックで受けた検査は

全部問題なし!!

 

 

年齢も20代前半だったので

タイミング法で

様子を見ましょうと言われ

 黄体ホルモンの注射

薬などをしながら

 排卵日付近には

毎日のように病院へ行き

排卵チェック、ホルモン注射

 

 

今日タイミングとってね!!

 


これが何度も何度も続くと

夫に言うのがしんどい

 


 

次第に業務みたいに

なっていくんだよね…

 

 

幸い、

文句を言うような夫じゃなかったから

何か言われたりってことはなかったけど

私が個人的に嫌になってきていました赤ちゃん泣き

 



 

それに上手くいかないたびに病院で

 


来月もね~みたいな

流れ作業みたいに言われること

 


先生とか受付の態度が

その日の機嫌で違うこと

 


病院の都合で診察が遅れているのに

時間外診療料金を取られること

 


こちらからステップアップの話をしても

一向に聞き入れてくれないこと

 

これらが理由で通うのが

ストレスになり転院を決意!

 

 

 

仕事をしながら通院出来て

家と会社の間にある病院

 

 

これを条件に調べ、

今回はステップアップがしやすいように

高度生殖医療をしている病院に決めました!

 

 

 

👇続きはこちら

『不妊治療クリニックを転院した結果』アメトピ掲載ありがとうございます初掲載!うれしいです✨ 👇こちらの投稿『妊活クリニックで受けた痛すぎる検査』前回の投稿もよんでいただきありがとうござい…リンクameblo.jp


 

 

 


 不妊治療中にオススメ




 

 

 

 

\よかったらこっちもみてね看板持ち