コンサート | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。



先日、

およそ3ヶ月ぶりの

ワールドビートコンサートに

行ってきましたウインク



とーさんと92歳のじいじ(義父)と

3人でパー



もともとじいじは

ディズニーが好きハート


ばあばが生きていた時には

知らないうちに夫婦で1泊して

遊びに行っていたり…爆笑くるくる



そして、ジャズ好きなじいじ、

隣でノリノリでルンルン

手拍子してました〜口笛



なんだかんだで


もうパークにはなかなか

いっしょには行けないので


今回は少し違う楽しみ方を

してみましたニコニコ




この日は

限定品が配布された日拍手拍手


ドナルドトデイジーの

ピンバッジ気づき


私ととーさん、

偶然にも違う種類が

入ってましたくるくるウインクチョキ