カクテル、はじめました♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す人

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

昨日は弟夫婦が遊びに来たので、

このブログやminneのギャラリーを見てもらいました嬉しい

今までリアル友達や家族にも見せた事が無かったので、

どんな感想が聞けるかドキドキ・・・どきどき

 

弟→「人格作り過ぎてて変」 

 

う、うん・・・汗

それは自分でも分かってた・・・汗

分かってたけどホラビックリマーク

やっぱりホンマの自分出したらアカンやん!?

だって、可愛いハートとか、キレイキラキラ*とか、

一番縁遠いとこに居てるやんか?私って。わはは

 

ぽげムた 嬉し泣きぽげムた 嬉し泣きぽげムた 嬉し泣き

 

てな訳で、これからは本当のガラの悪い自分を

もっと曝け出しながら書いていこうかと思いますあせる

 

 

前置きが長くなりましたが、本日は!!

構想から数ヶ月。

やっと完成した可愛い子達をお披露目ですハートハートはーとハート

 

 

○瓶入りオルゴナイト カクテルシリーズ○

 

これまた「需要があるんかいな!?」って感じですがあせる

自分では気に入っているんですハート

それぞれの詳細などは、また後日にminneにUP致しますベル

 

これも色んなものを作ってシリーズ化して行きたいな音譜

もっとカクテルの勉強をしないとダメだ・・・カクテルグラス

 

その為にも、素敵なBarに行って呑まなきゃねっニヤ

勉強の為だしねっかお

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う