飽きるわけがない。お前に飽きたら切腹するわ | カリフォルニアで生きる

カリフォルニアで生きる

アメリカカリフォルニア州でアメリカ人と結婚、離婚を経験。一年で帰ろうと思ってたのに気づけばもう10年くらい経ったなー 

 

ビチ子:私のこと飽きないで

クズ夫:飽きるわけがない。お前に飽きたら切腹するわ (私:頼む。切腹してくれ 今すぐにでも。第一死ぬ気も更々ないのに死ぬ死ぬ気軽に言うな。言うなら実行しろ クズが)

ビチ子:また死ぬのね (私:おっと!既に前に死んでるのかーい!生き返ってくるなよ)

ビチ子:私のどこが好きって私のママに聞かれたらなんて答える? (私:浮気してる自覚あんのかよ 初めて連れてくる彼氏でもなんでもないだよ。 相手は不倫相手!つーかお前も旦那も子供もいる主婦!)

ゲス夫:そんなこと聞く? 初めて電話で感じたことから東京であった時の感覚、そこから今までのことが色々あって一言で言える? (私:クズが、、、)

おビチ子:私はね、ゲス夫くんのママに聞かれたらお互いにいないと生きていけませんって言うんだ!(私:何故浮気を美化できる?)

ゲス夫:お前天才。それが正解だな (私:いやいや 天才でもなんでもないただの外道のバカじゃん)

ビチ子:それ言われたらみんな黙るよ。 理由じゃなくて絶対必要だから (私:いやいやいやいや 黙らないよ)

ゲス夫:賢くなっても天才にならなくていい。言葉では表せないから。(私:意味わからないし。賢くなっても天才にならなくていい?なんだそれ?)

 

私はこんな感じでこっそり覗き見してたLINEのやりとりに心の中で突っ込みまくってました。

皆さんは浮気旦那(妻)のLINEをどうやって見てますか?

私は一緒に住んでいた時は、ほぼ毎日奴の浮気状況を奴が寝ている間にLINEでチェックしてました。

けど離婚を切り出されてから別々のベッドで寝ていたので結構大変で、毎回心臓ばくばくしてました。

 

携帯にはロックがかかっていて奴は番号を変えてましたが、電話を買い換えた時に私も使えるようにってゲス夫は私の指紋認証も入れてたことはすっかりお忘れのようで。

なので私の指紋で毎回簡単に開けられてました。

 

奴は浮気が始まってから夜な夜な電話しまくってて帰って来るのは大体夜中の2時、3時。そこから更に2時間後の午前4時に私はいつも目を覚まし、奴がイビキをかいてる時のみ近寄り枕の下に隠してある携帯をそーーーーーーーっと抜き取り、指紋認証で開けてLINEを開け、それを自分の携帯で写真を撮る。思い出しただけで今も心臓がドキドキする。

 

なるべく早く終わらせたいのでメッセージは読まず兎に角写真を撮りまくり自分の部屋に帰ってからじっくり読み直す。そして日本にいる兄と母親に転送。

こっちの明け方4時は日本の夜9時。

ツッコミどころが満載すぎる内容をいつも兄や母親と貶しまくってました。

そんなお陰で私は常に寝不足。今考えると体に良くないなーと思いますが、自分の睡眠や健康なんて考えてる余裕もなく、ひたすら不倫状況を追いかけてました。

 

今も私のアルバムに浮気状況証拠フォルダーがあります。奴らの愛は盲目アホ丸出しメッセージが沢山残っているのでこれからもアップしていこうかなと思っている次第です。

 

では皆さん、アホでクズな浮気者に負けず自分の幸せを探していきましょ〜 大体あいつらはその先に幸せなんてないのご安心を。