前回の記事の続きですルンルン

 

今回も夏に行った時と同様、レイクタホの北側に2泊3日で滞在しました。

南側に行くときに使う「I-50」より、北側へ向かう「I-80」の方がだいぶラクちんウインク

 

まずは、夏にも来た「キングス・ビーチ」に来ました。

ランチに入った「Whitecaps Pizza」というレストラン、なかなか良かったですキラキラ

 

 

美味しくて、湖が見えて、とってもいいお店だったのですが、

暴れまわる次男の対応に忙しく(いつものこと)、私は落ち着いて食べれなかったのが残念アセアセ

 

 

その後はビーチを散策。ここにはプレイグラウンドがあるので子供達は大喜びウインク

トイレも駐車場もすぐそばにあって、小さい子連れにはありがたい場所。

 

レイクタホはいつ来ても、安定の透明度で迎えてくれますブルーハーツ

 

 

色づいた木々もとてもきれいで、秋のレイクタホも素敵と思わせてくれる紅葉

 

 

あと、秋のレイクタホはほんのり水面に霧がかかっていて、

夏の真っ青な湖とはまた違い、すごく神秘的で美しいな~と思いましたキラキラ

 

 

メジャーなビーチだからでしょうか、秋のビーチを楽しんでる人も多く、

秋だからといって全く人がいないというわけではなかったです照れ

 

 

このあとはホテルにチェックインして、しばらくまったりした後、

ホテルのプールへ行ってみましたてへぺろ

 

 

一応温水プールということで、家族全員分の水着と浮き輪などを持って行きました爆  笑

 

私達が行った日は最高気温は13℃くらい、最低気温は-8℃くらいだったかなびっくり

入れるか微妙だったけど、子供達は泳ぐ気まんまん。

 

プールは少しだけ入って、あとはジャグジーで温泉気分を楽しんで、

11月のタホでもなんとか水遊びを楽しめたのでしたアセアセ

 

風邪ひかないかビクビクしてたけど笑い泣き

(今のところ誰も風邪ひいてません!)

 

 

あと、子供達がかなり楽しんだのはホテルにある小さなゲームセンターガーン

 

 

UFOキャッチャーやらガチャガチャ、

それからもう少し大きい子達が楽しめそうなものもあったり。

 

上ふたりはダダと一緒にいっぱいゲームを楽しんでました音符

 

母親の私としては、あまり好ましい遊び方ではないのだけど、

まあたまにだし、よしとしましょうウインク