rooms展示会最終日 | WORK IS LIFE

WORK IS LIFE

WORK IS LIFE 〔仕事は一生。仕事で生き方が変わる。〕
何もできなかった私たちがアメリカで会社を起業して日々成長させていく様を描くCalifornia Sun ,inc.の事業報告書。
買い付け、仕入れ渡米に関して様々な情報を公開しています。

最終日はあいにくの雨ですが、ROOMS33は昨日に引き続き、来場者多めです✨

500以上あるブースの中には日本の伝統文化や技術、工芸品を展示しているブースも多くありました😄



⬆︎⬆︎⬆︎
エントランスを入ってすぐに、機織り機🙌🏼
なかなか良い音を会場に響かせてます。

そして、会場に響く音がもう1つ!拍子木!
(火の用心!"カンカン"の音です。)
こちらは紙芝居の始まりの合図😁
自転車紙芝居やってるブースもありました!




紙芝居のおにぃさんが絵心ありすぎます。





昨日観れなかった、キム兄の写術も無事みれました👍
⬇︎⬇︎⬇︎



なかなかシュールで面白かったです😎

出番終わりのキム兄にも、ちゃっかりフライヤーを渡してお店の宣伝も🙌🏼

なんだかんだで、ちゃんとフライヤーも全部配りきれ大成功です✨お疲れさまでした!!