rooms展示会にチェアとテーブルの提供しました。 | WORK IS LIFE

WORK IS LIFE

WORK IS LIFE 〔仕事は一生。仕事で生き方が変わる。〕
何もできなかった私たちがアメリカで会社を起業して日々成長させていく様を描くCalifornia Sun ,inc.の事業報告書。
買い付け、仕入れ渡米に関して様々な情報を公開しています。

rooms展示会にチェアとテーブルの提供しました。

カフェブースとVIPスペースに約100席ほど!


そのご縁あって、2日間ROOMS33でriversideantiquesのフライヤー配布もすることとなりました!

イベント詳細を知らずに会場に来ましたが、世界でも有数のファッションとデザインの合同展示会だそうで、どおりでオシャレ人が多いんですね!!

会場も広いです。





実際にお手伝いさせて頂いた場所は、オシャレなアンティーク家具と花の造形が最高にステキな空間です✨




なかなか面白い展示ブースが多く、こんなぶっ飛んだ感じのブースもありました⬇︎⬇︎⬇︎





外国人のお客さんはかなり食いついてました!日本独特ですもんね👍

こんなブースも⬇︎⬇︎⬇︎




不慣れなビラ配りは、ちょっと心折れそうになりましたが、明日もがんばります😄