皆さま

おは今晩ちは〜♡












昨日サンディエゴに帰る予定が

飛行機壊れて

ハリケーンが出来て







笑笑











飛行機キャンセル、キャンセル、キャンセル

の為






ニューオリンズの空港近くの

ヒルトングループのホテルで










プールに入ったり

バーで飲んだり

美味しいご飯を食べたり〜














しています〜♡













ルイジアナも

6日もいると







ルイジアナンなフードは

食べ飽きましたでございまして♡













サラダを食べるしかないー♡





笑笑





はあ。。

いつ帰れるかしらねえ〜♡





引き続き

前向きで楽しみまーす♡





それでは

また明日〜♡