皆さま、こんにちは~♪

 

 

 

 

 

今日は朝からヨガに行ったんですが


めちゃめちゃハードで

 

 

 

 

 

終わった後歩けなくて


驚きました~^^;

 

 

 

 

 

そんなに激しいポーズじゃないと


思ったんだけど

 

めっちゃ筋肉にキタ!!!(笑)

 

 

 

 

 

手もいまだに


変な感じで


力が入りません~♪

 

 

 

 

 

はは。。。(汗)

 

 

 

 

 

さて、私と旦那さまの


お友達夫婦で

 

 

 

 

 

超お似合いの


Coolな夫婦がいるのですが、

 

 

 

 

 

このお二人のお子さんが


まだ小さいころ

 

 

 

 

 

学校の先生に


こんな質問を受けたのだそう。

 

 

 

 

 

先生、 お母さんは何をしていますか?


子供、 ドラッグを売ってます!

 

 

 

 

 

先生、 お父さんは何をしていますか?


子供、 トンネルを掘っています!

 

 

 

 

 

先生、 ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグを売っているお母さんと


トンネルを掘っているお父さん。

 

 

 

 

 

まるで、お母さんはドラッグディーラーで


お父さんはそのドラッグを密輸するための


トンネルを掘っているかのよう~☆

 

 

 

 

 

と、いうことで


二人は学校に呼び出され

 

 

 

 

 

母は薬剤師で

 

ドラッグストアで薬の調合販売をしていて

 

 

 

 

 


父は公共の

 

トンネルを掘る会社の社長をしている

 

 

 

 

 

という事を


説明しなくちゃいけなかったんだとか☆

 

 

 

 

 

子供がいう事って


超正しい!!!!

 

 

 

 

 

確かに


ドラッグ売ってて


トンネル掘ってるもんね~♡

 

 

 

 

 

私の周りのアメリカ人夫婦って


いい感じの夫婦が多いんだけど

 

 

 

 

 

その中でも飛びぬけて


ダントツで一番素敵なこのご夫婦。

 

 

 

 

 

奥様はブロンド美人で、


でも、通常のブロンド美人じゃなくて


超イカした性格美人なブロンド美人♡

 

 

 

 

 

髪の毛が超可愛くってね~

 

肩までのブロンドの毛先を全部


外側にピンピンと跳ねさせてるの~♪

 

 

 

 

 

これが超お似合い♡

 

 

 

 

 

旦那様は、女の子大好きで


みんなに分け隔てなく愛想よくて

 

 

 

 

 

一見ただの酔っ払いおやじなんだけど


肝心なところは超しっかりしてて

 

 

 

 

 

そして一番奥様を大事にしてる^^

 

 

 

 

 

よくお似合いの


超スーパーご夫婦です♡

 

 

 

 

 

我が家もお似合いと


よく言われますが

 

彼らは超お似合い☆

 

 

 

 

 

彼らを見習って


超スーパー夫婦になるぞ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真はアメリカの旗と


過去の戦争で亡くなった方を忘れないための旗♪

 

 

 

 

 

太陽が何かに反射して


素敵な光を生み出していて

 

とっても綺麗~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

英会話できるようになりたい?

それならリスニングから始めなくっちゃ!

 

勉強嫌いな人が楽しめる

無料カラオケ英会話リスニング講座

やってます♪
---------------------------------

 

 

 

 

 

 

AD